残念な初コン 

December 20 [Tue], 2005, 15:14
私にとっての初コン、12月17日2部が終わりました。
私の席はスタンドの後方。ステージどころかスクリーンも小さくて見えにくかったです 前日の握手会であれだけの至近距離でメンバーを見たあとだったから余計にそう感じたのかも。
で、全体も見たいし、でも准くんも見たいしって事で何処をどう見たらいいのかと思ってるうちに終了しました。

あと、イノなきとか他の人のサイトなどでも言われてるコン中の出来事について。。

たっだいま〜 

December 16 [Fri], 2005, 22:49
行って来ましたよー、握手会!
私が列の最後尾に並んだのが4:20頃。で、握手したのが9:00頃。で、握手した時間は一瞬。あまりの寒さに凍死するかと思いました

順番は、健→イノ→長→剛→准→坂。あ、長と剛は逆だったかも。何しろあまりに速くて記憶に留めることが出来てません。一番記憶に残しておきたい准くんが、一番記憶に残ってません。

健:目を見て「ありがとう」って言ってくれた。
イノ:超笑顔だった。
長:疲れてたのか、顔が死んでた(毒)。
剛:目線は私の次の人に行ってたから、私とは目が合わず。残念。
准:・・・。覚えてない。
坂:一番手がごつかった。

こんなことなら、もっと動体視力を鍛えればよかった。

明日はコンです。明日こそちゃんと目に焼き付けるぞー。

決戦は金曜日! 

December 15 [Thu], 2005, 16:57
いよいよ明日ですよー。握手会。ついにこの時がやって来ました。

今日は着ていく服と靴を決めました。こんなにウキウキ、ドキドキ、ワクワクしたのは久しぶりです。少し若返ったかも。。(笑)。
あ〜、ドキドキするなぁ。何時間並ぶんだろう?ちゃんと握手出来るかな?
せっかくだから顔覚えて欲しいし、目立つように髪を緑色とかに染めようかとも思ったけど(←何で?)、でも、Vさん達の近くに居れるだけでいい。例え用意していた一言を掛けられなくても、それでもいい。だって、握手出来るんだもん。それだけで充分だよ。

融けた准くん 

December 14 [Wed], 2005, 16:46
学校へ行こう
とりあえず、准くんが融けて良かったです
それにしても、車に乗ってすぐのあのテンションは准くんにしては珍しくなかった?イノッチが乗り移ったのかと思ったよ(笑)。
私、あの魚焼いてたおばあさんになりたいなぁ。だって剛くんから「マジ超愛してる」とか言われるんだもん。それに、あの小学校の生徒にもなりたい。だって、一緒にドッジして、給食食べて、掃除して・・・羨ましいかぎりですな。
そして、次回は2時間SP!しかも准くんが女子十二楽坊と共演 でもさぁ、1ヶ月も先ってどういう事?? それまで何を楽しみに生きろと?? まあ、しばらくは、握手会とコンの余韻に浸るとしよう。

anan
今回の話もまた難しく。。。25歳になり、また、年が明ける前でもある今、色んな事を思っているようで。。
ってか、前回の連載の、お風呂に入ってたら突然「オレってつまんねえ男だなぁ」って思ったって話、私が思うに先週のラジオの収録の晩だったのではないかと思います。何となくね。

スンシ〜ン! 

December 12 [Mon], 2005, 14:52
昨日もDVD観ちゃいました そして本も読んじゃいました
だって、スンシンカッコいいんだもん 無性に会いたくなるんだよねぇ。
何か映画館で観た時より感動したんだけど、何でだろ??
全シリーズ映画化してくれないかなぁ?? ゾンビーズ第4弾も早く読みたいなぁ。金城さん、よろしくお願いしますよ(笑)。

3誌立ち読みしたんだけど、内容覚えてません 准くんが年賀状書いてる画しか頭に残ってないので明日もう一度立ち読みしてこようと思います。

昨日のコンサート良かったみたいですね。私もその場にいたかったなぁ。大阪ではどんなコンサートになるのかな?今から楽しみ

会いたかったよ、スンシン 

December 10 [Sat], 2005, 22:47
昨日の夜、家にスンシンが来ましたよぉー!!
ヨッ、待ってましたっ  私はあなたをずーっと待ってたんだよ。やっと会えたね、スンシン
特典から観たんだけど、沖縄に行った紙芝居が面白かった 『山下健在』って感じで。やっぱりゾンビーズ最高だよね ゾンビーズシリーズは全部読んだけど、どれもカッコよくて友達になりたいっス。でも一番会ってみたいのはアギーかな。どんなオーラが出てるのか、この目で見てみたい!
金城さんと准くんのコメンタリーも面白かったよ

あれって。。。?? 

December 09 [Fri], 2005, 11:50
そうそう、昨日書き忘れたんだけど、FNSを見てて気になった事が一つ。
准くんが身につけてたクロスのペンダントって・・・あれってさぁ、「東京タワー」の時に黒木さんからもらったロザリオ??ずっと気になって見てたんだけどいまいちよく分かんなかった。形は似てるんだけど、色が違うような気がするんだよねぇ。どうなんだろ?
あと、歌い終わった後、一礼してる准くんがかわいかった

さてさて、握手会まで1週間ですよーっ!!
って事で、昨日髪を切りました。バッサリと 気合を入れる為にもね(笑)。
前から切りたいって思ってたから、いいタイミングで切れました。
これで身だしなみはOK!! のはず。。。

前髪最高! 

December 08 [Thu], 2005, 13:22
昨日のFNSの准くん、カッコよかったね〜 私、あの前髪大好きです
でも、ジャニーズヒストリーじゃなくてV6ヒストリーが見たかったなぁ。

昨日は、一緒にコンに行く友達の家に行ってました。その子はV6のファンじゃないから今回のコンに向けて予習のつもりで、「LOVE&LIFE」のDVDを一緒に見ました。私も今回初参戦だしね
DVD見た後に、「知らない曲があってもダンスとか見てるだけで楽しそうだし、行くのが楽しみになってきた」というお褒めの言葉を頂きました。で、今回のアルバムのMDを渡して毎日聴くように宿題を出してきた(笑)。

あと10日 

December 06 [Tue], 2005, 18:35
いよいよ、握手会まであと10日
メンバーに何て声を掛けるか一応考えたけど、多分、本人達を目の前にしたら何も言えなくなると思う。。でも、やっぱりちゃんと伝えたい ってな訳で、これから毎日イメトレをしようと思います(笑)。
鈴木さんが頭の中で何度も石原を倒したように(←えっ?)。
この季節、手荒れが気になります。せっかく握手するのにぃ。。これから毎日手袋して生活しようかなぁ。手タレみたいにさ。

そして今日は「学校へ行こう」ですね。果たして『岡田准一』は登場するのでしょうか??

寒いよ〜 

December 05 [Mon], 2005, 15:02
寒い。ものすごく寒いです。外も、部屋の中も、そして懐も。。(心もね)。

昨日はCRを観ました。そしてまた南条さんにやられました
特にあの電話のシーン。毎回観るたびにウルッと来ます。それと最後に脱出ポットを見つけたシーン。あそこも好きです。

そして、あの無事に救助された女の子。3年後には野ブタになるんだなぁとか思いながら観てました(笑)。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» MORE (2005年11月26日)
アイコン画像かな
» シュラン (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joandtf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる