おひっこし〜 

2005年09月11日(日) 22時05分
ヤプログは字数制限が少ないのと、タグが使いづらかったことで、なんだかんだでFC2にひっこします。。

申し訳ございませんが、リンク・お気に入りの変更をお願いいたします。


これで最後にしますので・・・・(>_<、)


記事は、ライブドアの時のも含めて全て移行してあります。

新しいブログはこちらになります。


http://joan.blog24.fc2.com/



ブログのクオリティ 

2005年09月10日(土) 22時58分
最近ブログ不振です・・・



ブログをかき始めたのは・・・なんでだろう??

最初はどうでもいいことをぐたぐたと書いていただけだった。


なんか、そのうちおもしろいとか言われるようになって・・
おもしろいことかかなきゃっていうふうになって・・

でも、書けないことのが多くて・・



そんなこんなで。。
ただいまブログスランプ中です。。。

そのうちまた頑張っておもしろいのかきますんで、またいつでも気軽にみに来てください(o*。_。)oペコッ


てか、最近の生活にそんなに変化ないんだよ!!
あと。ここのブログ、タグ使うには改行とかも全部タグでうたなきゃいけなくて・・・字数制限があってタグでうつとすぐ字数オーバーになっちゃって・・・そんな理由もあったり。。

むかしのライブドアにもどってくれ〜><

実習校 

2005年09月10日(土) 1時01分
12日からの移動教室の打ち合わせのため実習校に行ってまいりました。。







移動教室は14日からでした。



教訓:手帳はちゃんとつけましょう



というわけで。。。9月〜10月上旬限定ですが、超多忙の俺にとっては、これは大問題なわけで・・・予定がいろいろと変わってしまいました。

ちなみに、当初の予定。
12〜14 日光移動教室に生活指導員として同行
15    10月からの実習の指導案を検討してもらいに附属中へ
16〜18 友人の結婚式で熊本へ
19    LvB練習日
20    特になし
21〜30 武蔵野市の小学校の移動教室に生活指導員として同行

3〜   中学校実習

とこんなわけで・・・


それが、14〜16になったため・・・指導案提出日を変えてもらわねばならなくなり、16日に予約した飛行機のチケットをキャンセルしなければいけなくなり、17日に朝からキャンセル待ちに並ぶことになってしまいました。




教訓:手帳はしっかりつけましょう

金欠ダイエット 

2005年09月09日(金) 0時46分
いまだ金欠です・・・・
みずほ・・・1週目〜2週目にはとどきますっていったのに・・・・2週目終わっちゃうよ〜
カード落ちないよ〜><



というわけで、いちにち自宅で食べる夕食のみの一食で生きています。。。



というわけで。。順調に金欠ダイエットが進んでます。。



ちょうど20前くらいの夏合宿時から3Kg減。
今日、きまぐれに体脂肪測ったら、14.8%
まんぞくまんぞく♪

ちなみに14%以下はやせすぎになっちゃいます・・・


なのに、おなかのまわりのぷよぷよは減らないんだろう><

大怪獣 ホンジュラス 

2005年09月08日(木) 12時54分
カッタァー!\(`∇\)(/`∇)/カッタァー!



なんとか無事に勝つことができました。。
ホンジュラス相手に・・・・・5-4!!



え〜と・・・・・野球か何かですか??



なんていうか・・・日本のプレーがおもしろくないので、後輩と鍋してました。。。


というわけで、あんまりよくはみてないんだけど・・・感想をば


・ホンジュラスすごいね。。
パスワークも日本よりよかったし
カウンターはすばらしいし

・楢崎だめじゃん
かつての安定感はどことやら・・・

・ヒデは下がり目でやったほうがいいかも
途中からヒデが下がり目にポジションかえたんだけど、そのほうが俊輔とヒデともにいきてるかんじしたなぁ、、

・ディフェンス
・・・・・・・。
ウクライナとやったらシェバ一人に何点取られるんだか・・・

・ホンジュラス
なんか名前怪獣みたいだよね・・・


こんな、ところです。。
ひさびさの代表戦。日本には珍しい打ち合い。楽しませていただきました〜♪

ハンドル 

2005年09月06日(火) 5時24分
どうやら・・・正しくは、ハンドルだけだそうですが。。。

ハンドルじたいにネームみたいな意味も含まれてるらしい。
馬から落馬するみたいなもんだ・・・ちょっと違うか。





今日部室で後輩に・・・・ゆうゆ先輩って呼ばれました。。




ちょっと待て!!


HN(ハンドルネーム)をリアルで呼ぶな!!
こっぱずかしい(*/∇\*)

たしかにさ・・・・ゆうゆなんてつけたのは俺だけどさ・・・


俺の本名は『ゆうた』なんですが、このゆうたっていう響きがあんまり好きじゃなくて・・ずっと『ゆう』ってのを使ってたんだけど・・ゆうは使ってる人が多すぎて・・・
ゆうた→ゆう→ゆうゆう→ゆうゆ
ってなわけで、ゆうゆになりました。。

mixiで主に使ってるjoanは、好きなジャンヌダルクからとりました。。joan of arcから。。jeanne d'arcよりも前者のスペルのが好き♪


あとは今使ってないけど、むかしは一葉(かずは)なんてのもつかってました。。。


普通何種類くらいHNもってるもんなんでしょうね??


ってことで・・・みなさま↓にHNをさらしましょ!

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・ 

2005年09月05日(月) 23時56分
めがね・・・・・好きです。。。



よく知り合いが眼鏡からコンタクトにすると


みんなが

『コンタクトしたんだ。いいね〜』とかいっているなか








『ぇ〜。めがねのほうがいいのに〜』



とか、平気でいいます。。




われながらぶしつけですね。



ちなみに、茶髪にすると・・・


『黒髪のときの方がよかったよぅ』

と嘆きます。。




でも。だれもがめがねが似合うわけではないんです(何を熱く語ってるんだか・・・)


もちろん。めがねじゃないほうがいい人だっていっぱいいますよ。。

でも。めがねの方がいいって人もいっぱいいるのに、、本人は気づかないんですよね。。
すっぴんのが可愛いのと同じように・・・



最後にこれを見てくれ。。



http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm16.htm



めがねのときの方が絶対可愛いと思うんだけど・・・
みなさんはどうなんでしょう??

予定があると・・・ 

2005年09月04日(日) 11時58分
いろいろ予定があると、てんぱってしまってよくわからなくなってしまいます。。。

基本スケジュールとかつけない人間なんで・・・

9月から10月の大学始まるまでは、養護学校での音楽教室、小学校の移動教室に生活指導員で同行、友人の結婚式で熊本へ、中学校実習...etc

と、予定がいっぱいあります。。

ほかにももろもろ・・・

動物園いったり、東京タワーを階段で登ったりっていう楽しそうなオフ会は全部財政難でキャンセル><




そんなことしてたら・・・ひとつ大事な予定を忘れてしまっていました。。

失敗><

中学校実習オリエンテーション 

2005年09月02日(金) 1時28分
朝6時前起床でいってまいりました。


というより。前日まで忘れてたし・・・



どうやら、初日から授業をやらせていただけるようです。。



実習直前の10日間移動教室に同行するので、15日までに指導案を仕上げないと・・・・

レポも出てるし・・いそがしいそがし

音楽教室 

2005年09月01日(木) 23時14分
今日は、養護学校で音楽教室をやってきました。。

音楽の力を改めて感じました。。


なによりも、自分自身とっても楽しめてできたことが一番。
そして、子どもたちが楽しんでくれたことが一番。


ひさびさにボウリングをしました・・・111・・・・ぜんぜんだめだった・・・orz

パートのみもひさびさ・・・・でもないか。。
楽しかったです♪
ほっとけない 世界のまずしさ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひっこし〜 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» おひっこし〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» おひっこし〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おひっこし〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひっこし〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おひっこし〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おひっこし〜 (2008年09月23日)
アイコン画像いじゅ
» ブログのクオリティ (2005年09月11日)
アイコン画像いじゅ
» ブログのクオリティ (2005年09月11日)
アイコン画像ナカジ
» 実習校 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joan2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる