日本最短!?GK権田が診断されたエアコン対策とは?

October 21 [Fri], 2016, 13:19
凶ガ━━(´・д・`|||●)━━ンこんなにも同じ場所で凶を引き続ける女はいるでしょうか?ちなみに同期は小吉。でも中身的にはそんなに悪いことは書いてなかったのでもう立ち直りましたけどw凶みくじは強運に変えるべし。
初めてこの価値観の違いに気づいたそうです。
打ち上げ終わって店でたら夫は居ない、店に入る前は一次会早かったらどっか飲みに行くか!とか言ってたくせに、電話すると、電車に乗ってると。わけわからん。途中降りて私と同じ電車になって、私はママさんパパさん1人と4人で乗ってて、後ろの車両から歩いて来たのに挨拶しない。さっきまで一緒に飲んでたでしょ?一日中塾に行ってた息子が、テレビを見ながらテキスト広げてたら、怒り出した。
かなりあっという間に1日過ぎていくし、充実しているというより正直多忙という方が言葉は合ってるかな。なんかね、最初はものすごく戸惑った。今でもまだ戸惑ってるっていうのが本音かな。
そして、こちらはさらに無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーオイルフリー、紫外線吸収剤フリー界面活性剤フリーと、お肌の負担も考えてくれる優しい処方。自宅でできる自分エステってかんじですね。
悠くんの奥さんは、私と同じ年で、身長も同じ位という話は前に聞いていたけど、悠くんはいつも言わなくてもいい話を私にしてくるなと思う。
・まだ同居前でアパートにいた時、朝8時過ぎにいきなりのアポなし訪問。こちらは旦那送り出して布団上げたり子供に離乳食あげたりとバタバタしてた。そんな中悪びれもせずにズカズカ上がり込んで来た義祖父。「床にチリが落ちてる。長女が口にしたらどうすんだ」・ヨチヨチ歩きを始めた長女が、ストーブに向かって行ったので慌ててひき止めたのを見た義祖父。「イジワルするな。イジワルな子になるぞ」
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝のまみっちぃ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/joadefn4/index1_0.rdf