上ポソロのマスコット結果 

2008年12月01日(月) 21時55分
不在続きでなかなか受け取れませんでした。



マウスピース マスコット



やっとゲットしました





結果なのですが・・・






一番多かったのが田口さんのアキバン。


続いて聖君のJoker。


あと番長とネズ夫ネズ子・・・


などなど。






ですが。






村長とたっちゃんが出なかったの〜〜





どなたか、村長とたっちゃんを複数持ってて、アキバンかJokerと交換してもいいっていう方がいらっしゃいましたら


ご一報を!!


メールフォームでも何でも構いません♡


お願いいたします。

SAY!中華!! 

2008年11月27日(木) 20時51分
昨日のカツカツ、観ました!?


ゲストはエアあややさん(そういえば、名前なんていうんでしょ)


「エアあやや」が芸名

ま、どうでもいいんですけどね(コラっ)



ん〜・・・もうちょっとKAT−TUNをメインに映してほしかったな


一番萌えたのが、ベットに腰掛けた仁君が(エアあややを)見上げてる表情

あの目はヤバイでしょ

なんか良かったですよ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(全然伝わってない)






あとね・・・・・




エア亀ちゃん。




あれは・・・




やっちゃってよかったのかい?




あれは


禁句じゃないのかい?




若干イラっとしてたのは気のせいでしょうか

あれは掘り起こしちゃダメなところでしょう。



そういえば以前もラジオの「つるりんごたつや」選手権で、女の子がその場面を物真似してましたが。

ラジオだから表情は見えないまでも。



ヤバかったんじゃないんですか?(爆)




そういえばあの企画、どうなっちゃったんでしょうね。もうなくなっちゃったのでしょうか?

でも照れてる亀ちゃんも可愛かった

女王魂DVDキター!! 

2008年11月25日(火) 20時58分
すんごい嬉しいニュースですよね



今年のコンサートに行ってからすっごく待ち遠しかった



早く映像で見たい。


早くあの感動を思い起こしたい。


じっくりゆっくり楽しみたい。





DVD発売〜〜




きゃーーーーー!!!!(うるさいって)




だって、コンサート、すごく興奮しすぎて、隅々まで覚えてないんですもん(笑)



で、映像見たら「あったあった!」って思い出すんですよねぇ(*´艸`)



あぁ早く欲しいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
KAT−TUNにハマって早・・・・何年だ?
全身全霊全速力で6人を応援しています。
東海地方在住・KAT−TUNの誰かと同年齢。

ちなみに担当は田中聖君

・・・なのに、高確率で「えっ!」と驚かれてしまう外見の持ち主です。
心は常にカーニバルですが、人見知り激しいです(笑)

同担の方ともぜひともお話したいです

コメント大歓迎です!
一緒にKAT−TUNを楽しみましょう♪
ちなみに画像公開されてる方の所へは行きません・・・。
マナーを守って行動中。


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな→Pinさん★
» SAY!中華!! (2008年12月01日)
アイコン画像Pin
» SAY!中華!! (2008年11月29日)
アイコン画像はな→ユウさん★
» KAT−TUNスタイル〜11月19日〜 (2008年11月23日)
アイコン画像ユウ
» KAT−TUNスタイル〜11月19日〜 (2008年11月21日)
アイコン画像はな→Pinさん★
» 上ポの舞台迷い中 (2008年11月19日)
アイコン画像はな→花さん★
» KAT−TUNスタイル〜11月17日〜 (2008年11月19日)
アイコン画像Pin
» 上ポの舞台迷い中 (2008年11月19日)
アイコン画像はな→Pinさん★
» 上ポの舞台迷い中 (2008年11月18日)
アイコン画像はな→Rinさん★
» スリッパ履いてスリップしてトリップ。 (2008年11月18日)