西国三十三ヶ所巡礼11【バイク】。

August 16 [Tue], 2011, 5:27
たまりにたまった日記そのまあテニスが楽しかったりしたのでさぼり気味に西国三十三ヶ所巡礼最後の札所、書写山圓教寺と姫路城に日帰りツーリングに行ったときの話ええっといやったかな確か月日のことだったと思う。確認したら月日だわ時過ぎに出発ナビでを聴きながら走った今度はきちんと曲を入れてたので抜かりなしロープウェイで登った。登山道もあるみたいだけど、体力ないのでもちろん乗りましたでロープウェイに乗ってるときのアナウンスでラストサムライの撮影地ということと本日、テレビでラストサムライありますので、お時間のある方は見てくださいということを言われた。せっかく聞いたので帰ったらラストサムライを見ようと心に留め置いたたまたま書写山行ったときにその映画をやるって運命的じゃないと思ったりした。ただ単に偶然やろうけどロープウェイからの眺めロープウェイ降りて、少し登らないといかんかったです。こっちは参道からの眺め山からの眺めはきれいですなぁ歩くことしばらくしてようやく門が見えてきた本堂までまだ半分ぐらいといったところ本堂へロープウェイ降りて分ぐらいは歩いたかなぁ最後の写真の場所がラストサムライに出てたラストサムライ見ながらニヤニヤしてたおお今日ここ行ったとか言いながら最初はどこが出てくるかなぐらいの軽い気持ちで見てたけど、話自体が面白かったので最後まで見入ってしまった渡辺謙格好良いさすがドコモの誇るスマートフォンだこれは今思いたけど渡辺謙が格好良かったのは事実で書写山圓教寺だけでは物足りなかったので姫路城も行ってみた近場なので行くことがなかったしねぇ近場より遠くに行きたいやんちなみにバイクでは初です改修工事終わったら行くもりだったけど、せっかくなので行ってみた工事の様子天空の白鷺工事してるところが見れる場所からの眺め珍しいけど、天守閣とか全部見れず、一部だけしか見れないから工事終わってからのほうが良いなぁと思った工事終わったらまた来よう最後はおまけ書写山圓教寺売ってたリラックマの開運お守り後ろにちゃんと圓教寺と刺繍がしてある何でも作りおるなぁキャラクターのお守り圓教寺で初めて見た今回でヶ所回り終わったけどあんまり実感がなかったやはりご朱印帳的に高野山と善光寺残ってるからかなぁとりあえず万歳のはずだけどもヶ所はヶ月ほどで回り終えました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jo9t02a4dk
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jo9t02a4dk/index1_0.rdf