結局・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 12:57
サマスペは4回なり、なりなり
だってー、今更明日とか無理やん?(笑)

って感じで。
19日2部24日1部27日1部28日1部

入ってきますーw

うーん…忠義大好きー!!!
丈もかわいいんやけどねvvv

愛以外のなんでもない。 

August 07 [Sun], 2005, 10:16
チェックメイトーww

うん。

あの時はスキ?
みんな変わった?
ただそれだけのことなんだ。



めっちゃスキ。

サマスペーサマスぺー 

August 05 [Fri], 2005, 22:15
今年も3回くらい行けそうな予感

んー、なんだかんだ言ってあたしそこまで運悪くないのよね。

今年で最後やし。来年の今頃は必死こいてぉベンキョしなけりゃww
受験生ってたいへんやなぁー。。。

高校受験と違ってまったく自分の運命左右するやん。
しかもあたしなんかやばいよなぁー…。
自分でも後悔してる。


ってか今日からサマスペやん!!
たっくん頑張ってるかなぁ???
丈も…。
今度入るときはちゃんと丈のうちわ持って行くからな!!!

あたしの… 

August 04 [Thu], 2005, 21:44
たっくん


はい、なんか素でうっとーしい奴とか思われる感じで始まったけど笑

いいんですよ。
うっとーしい痛い奴でw

だって実際そうやもーんw
ってか丈一郎もかわいすぎるんやけど

●●ちゃん

とか呼ばれたら失神するっちゅーねん(*ノД`*)
あたしは



って呼ぶんでw
丈ちゃーん!!!!!!


って感じで。

パァーン!!!!

自己紹介 

June 27 [Mon], 2005, 22:22
自己紹介しときますーw

。゚+.(σ・∀・)σ【名前】゚+.゚
ゆったんw
うそ、ゆうちんww

。゚+.(σ・∀・)σ【年齢】゚+.゚
ぴっちぴちの17歳w
来年受験生なりー、なりなり。

。゚+.(σ・∀・)σ【ラヴ】゚+.゚
たっくんと丈ちゃんーw

。゚+.(σ・∀・)σ【住所】゚+.゚
関西?東海?気分は関西ーw

。゚+.(σ・∀・)σ【アド】゚+.゚
giba_jo2☆yahoo.co.☆
☆を適当に変えてくださいーw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jo2w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる