おいっす・・・ 

2006年03月09日(木) 0時03分
ものすごい久しぶり!
死んだかと思ってた人もいるかもしれんが
この通り生きています☆

今日結構いいもん見つけたんで更新。
みなさん知ってるかもしれませんが



↑これ・・・

ポーション!!!

FFファンにはたまらない一品。(別にファンではない)
瓶は青色で結構神秘的なので部屋のインテリアにも使えたり。
飲んだら体から 『100 』って出てくる気がしたり
でも、マジでロイヤルゼリーとかプロポリスエキスなど疲労に効く成分が入っていたり
と、結構はまりそう。
味は、まぁエスカップみたいな味です。
うわ!めっちゃうまい!とはなりませぬなぁ・・・



やっぱ


リーマンの見方、ユンケル最強。

プラネタリウム!・・・ 

2006年01月29日(日) 1時03分
会社の帰りに本屋へ。
ふと見かけた付録付きの本。
興味本位で即購入!!!



最近仕事で和歌山の山奥へ行く事が多く
夜になったらめちゃくちゃ星がキレイ。
家にプラネタリウムが欲しいと思ってた。
ちょうど良い!ってことで組み立てました。

結構ややこい。めんどい。しかもちゃっちぃ。
究極のピンボール式とか書いてあるけど
こんなんで1万個もの星を映し出せるのか?
って思ってたら・・・













なんやかんやいうて綺麗・・・w

詳しくは

http://shop.gakken.co.jp/otonanokagaku/magazine/vol09.html

こんな家で星を堪能出来るやったら
本格的な家庭用プラネタリウム買おうかな・・・




っていうか・・・
俺、性格なんとなく暗くなってない?w


とったどー!・・・ 

2006年01月27日(金) 22時29分
会社の貴重な有給休暇使って
普通二輪免許取ったどー!!!
さっさとバイク買わねば!
冷める前にさっさと行動!

ってことで免許交付して、わが母校のクラブへ
卒業して初めて行きましたw

相変わらず変わってない風景。
ボロいままです。

テニスコートを覗くとめちゃくちゃ真面目に
取り組んでいる後輩達の姿!

話によるともう12月で完全に同好会からクラブに
なったらしく、1年生も10数人入部して
4月から公式戦へ参加可能になり
近くの芦○高校との練習試合にもボロ勝ち。
まさしくベクトルは上への状態!!!(うまくいっていると言う意味)

まったく部活には関心なく形だけ顧問の先生も
この練習試合からかなり鼻が高くなり
授業で「うちのテニス部の部員たちは
自分達だけで練習して自分達だけで考えて
勝利を手にしました!」
と自慢していたそうです。
お前すごないやん!って感じやけどw

高校時代に残した物が
結構立派になっていて
めちゃくちゃうれしかった。

自分が立ち上げたからには
色々と面倒見てあげないと・・・

学校は変わってないけど
部活自体は良い方向へ大きく変わってた。
ただ一つ変わってないのは


リバウンド多すぎ

てぇへんだ!・・・ 

2006年01月15日(日) 22時05分
ってなことで
昨日、hamatyuuが北海道へ帰るので
mikito、kurobe、hamatyuu、自分で飲み会しました。

一気飲みコールを作ったりと色々と楽しかったです。
そんでその一気飲みコールを試したいがあまり
ゲームやりました。
盲牌で負けた奴が一気飲み!!!

やってみれば・・・俺、全敗!!!
二杯一気飲みすることに・・・

二杯飲んでみたら、体が痙攣し始めましたw
意識があるのに勝手に頭、胴体が
地面や壁に思いっきり叩き付けられて痛かったですw
右手は、何とか動かせて自分の体を抑えると
その力以上に胴体は暴れます。
意識があるのに体が勝手に動く状況に
普通に今日で死ぬと思ったw

タクシー呼んでくれて病院へ。
意識があるのに体が言うこときかないっていうのは
脳に問題がある可能性があると言われまた違う日に
病院に行かないといけない。まんどくせー!

周りの三人も最初は、冗談だと思ってたらしいのですが
この異常な光景に後々気づいてくれて
色々と冷静な処置してくれました。
ほんまありがとうございます・・・m(_ _)m

水飲ませてくれなかったらマジで死んでたw

お酒は飲んじゃいけないとは全く思わないけど
やっぱり楽しく飲みたいなw
こんなになったら遅いから自分でSTOPかけようぜ!


でも・・・2杯で体痙攣って。。。('A`)

てぇへんだ・・・ 

2006年01月10日(火) 22時53分
昨日、成人の日でしたな!
言うたら自分らの一個上の代の人たちが迎えています。
で、うちは兄貴、自分の一個上で昨日、成人迎えました☆

早いですね〜。後、一年経てば成人なんて考えられない・・・
たばこも酒もやらんから一生10代でいたいです。

って話変わってうちの兄貴

昨日ニュース番組に偶然写ってたw

ちょっとだけやけど、未確認生物見たいに写ってたのはヤヤウケ。


今年は、親戚が雑誌でインタビューされ、兄貴がニュース番組に写って・・・

2006年は、どうなるんやろう?w

有名になりてぇ・・・Orz

初詣・・・ 

2006年01月05日(木) 22時10分
前の話なりますが
行ってきました初詣。
1月1日深夜、友達の付き添いで
車で京都の清水寺目指して行って来ました。

でもほとんどのお寺は閉まってまして
一つ開いてたお寺が八坂神社。

雰囲気出てて良かったなぁ・・・
桜満開のときに花見希望!

そんで琵琶湖が近くにあるっちゅうことだったので
琵琶湖に向かいました。
何をするわけでもなく
友達が小便。

それだけで速攻大阪帰りました。


まぁいい思い出です。

あけおめ・・・ 

2006年01月01日(日) 14時59分
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜!

まぁ去年はほんまに自分でも働きすぎちゃうんか???
って言うぐらい働いてましたね〜・・・

何で新入社員が年末最後に退出名簿書かなあかんねん!

だから今年は、趣味を楽しむ年にしたいねぇ。

スノボうまくなりてーなー

懐かしき・・・ 

2005年12月29日(木) 23時00分
久しぶりの更新だがや。

最近は仕事ばっかりでしたが
いよいよ明日から休暇です。
めちゃめちゃうれしぃなぁ☆

話は変わってクリスマスが過ぎ
とうとう自分は19歳になりました。
実感もなんも無く、もうあと少しでお正月です。

いつも楽しみなお正月でしたが・・・

今年からお年玉上げなあかんねんなぁ・・・Orz

記憶・・・ 

2005年12月11日(日) 21時29分
昨日、mikitoのブログ見ての通り会社の忘年会でした。
慌てて会場へ〜

で、で、で
やはり無理やり飲まされて
(ビール3杯、日本酒一杯)

昨日の記憶が二次会会場へ向かう時から全くない。
ほんまに自分の酒の弱さには呆れます。

朝11時起床し

おっ、俺どうやって帰ってきたんや!!!?
と、まず思いました。
昨日、チャリで駅まで行ったんですよ。

コンタクト付けっ放し
口の中カラッカラの状態で窓の下を見たら
やっぱり自分のチャリがない。
と言うことはタクシーで帰宅したんだなと予想。

そんなことはどうでもいい。
問題は
上司にハゲ!とかおっさん!とか
罵倒してないかが心配や・・・


明日、みんな冷たかったら
仕事辞めよかな・・・w

びっくりした事・・・ 

2005年12月07日(水) 22時15分
残念なことに
うちの会社の所長が
今日、昼頃に亡くなられたそうです・・・
それを、夕方聞いてほんまに驚いた。
自分の関わっていた人が亡くなるって経験初めてで

もうこの人に逢える事は無いし、会話も出来ないっちゅう
ほんまこんな感覚初めて。
今まで『死』について甘く考えて
死んだら死んだでそのときやとか
そんなことほんまに口に出して言えてたな!
と前の自分に叱りたいですw


所長は、ほんまに偉大な方で
この業界では、めちゃくちゃ顔が広く
すごい人望の持ち主やったらしいです。

そんな所長に会社にとって必要な人材として選ばれて
今思えばものすごい光栄なことです。

「失敗して、その責任取るんが、僕の仕事やねんから。
 若い君達は、何にも気にせんと、とにかく頑張ったらエエ。」

そう言われたとき、自分の立場しか守らない
周りの会社にはおらんめちゃくちゃ
器の大きいすごい人やなと感じました。
人望が厚いのもわかる気がします。

試験、自己採点して
約束通り、資格合格してました。
それを伝えられなかったのが残念です。

所長、並びにご親族の方に
深くご冥福をお祈り申し上げます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jo-ren-syouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる