ブログ引越
2010.02.21 [Sun] 16:01

引越しを期にブログも引越すことにしました。



http://jo-ker.way-nifty.com/



ヤプログ、最初はいいブログだったのになあ。

引越し完了
2010.01.24 [Sun] 21:05

今回は流山市内の引越しでしたが無事終わりました。
引越し業者は前回の市川→平和台の引越しでお願いして好印象だったハートさんにしたのですが、
今回も非常に丁寧に作業して下さりますます株が上がりました。
チームワーク抜群ですね。

引越し後の荷解きは実家から応援に来てくれた両親の協力で早く進みました。
3日で7割方片付くなんて上出来ですよ。

近所へ挨拶回りもしたのですが、基本的にいい人ばかりでした。
1件だけキャンキャン吠える犬を2匹飼ってるとこがありましたが、
うちとは離れているので実害はなさそうです。
両隣の家はうるさそうでしたが。


関係ないですが、ヤプログがまたいらんバージョンアップしたようですね。
重くなるは広告が増えるはなんとかならんのかね。

佐藤選手と猫ひろし
2010.01.02 [Sat] 23:33

10年ぶりくらいに自宅で正月を過ごしている訳ですが、
今年はニューイヤー駅伝や箱根駅伝を熱心に観てたりします。
これでも元長距離ランナーで選手のフォームを語るくらいの事は出来るのですが、
自分の中で長らく長距離走は「参加する」スポーツで「観る」スポーツと思えなかったため、
ほとんど無関心で選手もロクに知りませんでした。


それがじっくり観てみると面白い。
ニューイヤー駅伝の佐藤敦之選手(中国電力)とか観ていると、
昔教わった陸上の先生方の言葉が正しかった事を実感させられます。
佐藤選手のフォームは、先生の言うところのまさに理想的なフォームです。


ところで、正月番組にはお笑い芸人がアスリートに勝負を挑む的な企画も多いのですが、
その中に佐藤選手とは真逆の、理解不能な凄いランナーがいます。
その名は猫ひろし。
あのメチャクチャなフォームで何であんなに速いんだ?
何であれだけの距離持つんだ?
TVで観るたび、不思議で仕方ありません。
きっと物凄い身体能力の持ち主なんだろうな、彼。

謹賀新年
2010.01.01 [Fri] 00:22

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

久しぶりに紅白見て年を越しました。
途中で吉田VS石井や魔裟斗VSサワーを見たりしましたが。
なんかジャニーズだらけやね。

今年は公私とも大変なんだろうなあ。
心身折れないように頑張ります。

大納会
2009.12.31 [Thu] 07:39

30日に証券取引所の大納会があり石川遼くんが来ていました。
もちろん見に行くつもりだったのですが、朝から各フロアへ通達が来て、
「一般客優先なので2階には行かないように」とのこと。
聞けば一般客も朝から並んで整理券を受け取っているのだとか。
さすが遼くん、去年のオグシオよりずっと人気があるようです。


仕事は11時頃から飲み会となり、2時頃にはグダグダだったので
こっそり2階の喫煙室に潜んで遼くんを見ようと思ったのですが、
上司から「記念写真撮るから戻って来い」と電話が来て泡と消えました。


そんな訳で下はセレモニー終了後の写真です。
赤い壇の上の鐘を遼くんが5回鳴らしたそうです。


3人組で固まってるのはどっかの局の報道
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像okamoto
IT業界離れ (2012年09月25日)
アイコン画像六兵衛
ブログ引越 (2010年06月09日)
アイコン画像望月 銀河
謹賀新年 (2010年01月01日)
アイコン画像あきは
謹賀新年 (2010年01月01日)
アイコン画像望月 銀河
家を買いました (2009年12月16日)
アイコン画像ZZR
家を買いました (2009年12月16日)
アイコン画像望月 銀河
妊娠のご報告 (2009年11月27日)
アイコン画像カズマ
妊娠のご報告 (2009年11月27日)
アイコン画像望月 銀河
妊娠のご報告 (2009年11月24日)
アイコン画像やすぞう
妊娠のご報告 (2009年11月24日)