なんやかんだで 

February 19 [Mon], 2007, 18:08
高校合格しましたからウホッ

なんやかんやで姉ちゃん今日帰ってきますからNEWS魂から
お土産頼んだのに!!!人数多くて買えないとさ

なんやかんやでたっちょんドラマおめでど

明日 

February 12 [Mon], 2007, 17:52
入試


バイ

リア・ティゾンって 

February 03 [Sat], 2007, 18:59
可愛いなあ〜


レコメン聞いてたけど、リア・ティゾンの話してましたねえ〜
横ベタベレぢゃあないっすか
亮ちゃあんもスキって言ってたし!やきもち焼いちゃうね
絶対勝てないカラあ笑笑

月曜に私立発表です。しかもで…しかも担任と一対一でアリエマセン

緊張でし。くぇrちゅいおp@←って感じです


ばあおい

(・∀)ノノ 

January 31 [Wed], 2007, 16:52
入試終わったあ―!私立だったけど…でも明日もあるお(・∀・ノノ

うちの姉ちゃんが京セラ当たったてさッ!ムカツクほど羨ましいゼッ!笑
ニュースも当たったてさッ!!

じゃあ、明日もガンバ路

 

January 21 [Sun], 2007, 19:44
明日は学校んで、三者面談

緊張します。死にます。明日公立決まります。でも私は決まってます。

私立受かりません。ネガティブです。

今日も一日勉強しませんでした。私立受験まで1週間です。

推薦作文書かないといけません。

はあ・・・。高校なんて行きたくない。

べべべべべべんきょ 

January 17 [Wed], 2007, 17:19
今、職員会議してるハズ…。これで推薦決まる・・
コレ落ちたらヤバス…くぇrちゅいおp@:

べんきょしよっと(・∀ノ)ノ

 

January 16 [Tue], 2007, 17:53
次は雛と横ちょのスキなタイプ

※2∞6年の雑誌に書いてあったので今では変わっているかもしれません。

 

January 13 [Sat], 2007, 19:49
関ジャニ∞のスキなタイプが分かりまスた(・∀・)ノシ
2006年の雑誌に書いてあったので今は変わっているかもらしいです。

では、亮・丸しかまだ書いてませんが
YOU!見ちゃいなよ!!笑

今日は亮ちゃんDAY 

January 13 [Sat], 2007, 14:59
もう3学期ですね|д゜)
受験生にとっては一生来ないでいい学期です(ω)
そして、9日くらいから3学期が始まったんですが!!
宿題が……一昨日終わりまスたあ

ぶっちゃけ、遅いですが…徹夜で頑張りマスたアハハッ



今あ、NEWSのDVD見てます(・∀・)ノシ
亮ちゃんキタ――(゜Д゜)――ッ!!

内君がいないとダメなんですってカワユス.+(´^ω^`)+.カワユス
デートの奴なんてかわゆすぎでしたね(´∀`)σ)´∀`) ブラベッ

関ジャニは2月にコン決まったんですってねしかもアルバムも…Σ(゜Д゜)
来ましたよ!!∞の時代が…
昨日もMステに出てましたしね(o・ω・o)メポ

そして、今日は亮ちゃんDAYですよ(´pωq`)
アテプリキャー
楽しみ録画準備OKです

キタ――(・∀・)――! 

December 31 [Sun], 2006, 13:59
内くん☆復帰おめでと-!!!

草野くん☆復帰おめでと-!!

これでまた8→1が見れます!!そしてNEWS自体も復帰!!やったあ(・∀・)
亮ちゃんを見る機会が増えますです!ワーイ

でみ、内くん☆草野くんは復帰じゃあ無いんだよね

研修生として……OTL

でも、またいつかみんなで笑える日がくるといいね
それまで待ってます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘘つきみゆキム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-トゥキな人おるよ(・∀・)
    ・音楽-I♡関ジャニ∞
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜葵
»  (2007年01月14日)
アイコン画像亞葵
» キタ――(・∀・)――! (2007年01月04日)
アイコン画像亞葵
» ウチのオカンは (2006年12月30日)
アイコン画像みゆ
» Wink up 買ッたお(^ω^) (2006年12月23日)
アイコン画像ゆい
» Wink up 買ッたお(^ω^) (2006年12月23日)
アイコン画像まやちょ
» Wink up 買ッたお(^ω^) (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる