貯蓄貯金方法させて悩むBLOG

September 12 [Thu], 2013, 13:09
連れにどたキャンされてしまったという方とたまたま知り合いまして、仕事後に池袋へ。 初対面の方だったのですが、
執「私は食べたくないので目で味見してみます」 ……字にするとあまり面白くないなぁ(+_+)
大群も見ることが出来ました。 もしまた来る機会があったら、インストラクターの方をお願いして、
いっそマロンムースにしちゃえばいいのに(苦笑) ジャングルクルーズに寄り道してからワールドバザールで買い物→ロッカー。
本日は丸一日筋肉痛でした(--;) 立ち仕事で足が筋肉痛って、結構キツイものがありますわ。 明日までに治るといいなぁ…。
走行には問題ないそうだけど、ただでさえこの天気じゃ到着に遅れが出そうなんですけど…。一応大阪到着予定時刻は
ゼリーとチョコバナナ。…何もしていないパイナップルが1番美味しかったですあせあせ(飛び散る汗)二人共お腹が
カエルさんを駅まで送ったあとにこの日記を書いて部屋の片づけをするつもりだったんだけど、寝落ちしましたたらーっ(汗)
在宅アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnuyvg
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jnuyvg/index1_0.rdf