真っ赤なウソ

September 17 [Fri], 2010, 16:16
最近、朝6時に目が覚めます。鴎です。いやぁ、涼しくなりましたねぇ。私の好きな秋ですよ。ってなわけで。昼飯にサンマを食べることにしました。場所は私の隠れ家的な場所です。1週間に1回はここで飯を食らいます。しかも一人で。仕事の考え事を一人でするには持ってこい。しかも、焼き魚がうまい。豆腐と温泉卵がいてくるのもうれしい。今日は来るなり店員さんに「サンマでしょ」と言われる始末。それだけここで焼き魚定食を頼むのです。夜は飲み屋なのですが、夜に来たのは一度きりかな。気の合う奴にこっそり教えたい店です。毎日変わる黒板のメニューは凝っています。酒も種類が豊富。夜は一人で来る気にならないだけでね。というわけで、今日もごちそうさまでしhttp://www.deai-parks.com/た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnuflrpnwk
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jnuflrpnwk/index1_0.rdf