第2日目 

February 20 [Wed], 2008, 22:49
第2回目は、毎週開催のステップアップリーグ終了後に3ゲームの間で行われました。

今回は3人娘?達でやってもらいました。

私は前日に引き続き1投目を安定させる練習です。昨日より内側に向いて投げてヘッドを狙っています。

2日でずいぶんと安定してきたと褒めて伸ばしてくれる先生は言ってくれましたよ。

まだスペアは取れないですけどね、スペアの練習してないからいいんだと。最後に10ピン狙ったら外れてしまいました(x_x)1投目と同じように投げていないからだとのこと。

他の人達もここは直した方がいいという部分をワンポイント説明し、それをあとは集中してやります。
それだけでみなさん安定してスコアは取れていましたよ、意識せずに。

私も結構楽に投げれるようになってきました。昨日はむずむずしながら投げていたのですが、手や足に集中するとそれどころじゃなくなるようで。
でも、油断すると重いボールでさえオーバー気味に引いてしまうことが出てきだしましたので要注意です。


最後に私とY子ちゃんは月△10ピン、M山さんは△5ピンを目標に年末にはそれぞれ設定したアベにしていきましょうということで本日は終了です。
ただだらだらと投げていたときに比べてとても充実感があります。

とりあえず私は160アベを目指すのですが、170位にという希望はあるので、160〜170とちょっと高設定かもしれませんが目標を置きました。

昨日のSUリーグでは、113、188、121だったので140アベですね。ボール換えて細かなスペア取りの練習をしていないので今回はしょうがないです。それでも2ゲーム目ではボールの性能のおかげでターキーでましたので本日のハイスコアになりました。
140アベといってもあくまで平均ですので、今回は120位といったところでしょうか・・・。


私の課題は親指の抜けが遅くなってクロスオーバーしすぎてしまうのでその抜け具合の注意ですね、これは握りで調整可能というか、親指を握ってしまうのをなくせば問題ないと思います。
あとは前にしっかり送り出して親指の方向、人差し指の方向といったところです。

練習後半にはようやくフックがかかるようになってきました。

ボールの押し出しがしっかりできるようになるまでの期間ですが、O先生には今後もお世話になります。

寂しいですね 

February 15 [Fri], 2008, 15:18
毎年そうなんですがお祭りが終って1週間は仕事もダラダラです^^; 頭の中にはお祭りの楽しかった余韻でいっぱいになってしまうんですよね。また、青年達と会いたい、楽しい時間を共有したいとおもってしまうのは私だけでしょうか?春岡の青年の方たちもこのブログを見ていただいてる方が結構いるということも今年再認識しました。ぜひ私だけじゃないという確信がほしいです。でないと私だけがおかしいのか?と思ってしまいます^^; 寂しい気持ちの傷を舐めあいましょう…ってなんか変か^^; 今年はここが面白かったとか、来年はこうしたいとかでも良いですよ〜!
P.S 写真も結構撮りました。見たいという方は連絡お願いします。 
ちなみに私はハンコやさんじゃないですよ。(言っておかないと相手に迷惑掛かっちゃいますからね^^;)

すりすり…… 

February 07 [Thu], 2008, 20:26
マルチーズ・ルカ&トイプードル・ティアは、喧嘩もするけど大の仲良し。
画像のようにすりすり……しながら歩くことも。ちょっとルカが迷惑そうな感じ?だけど。
ワンコって面白い行動しますね。

ばばしゃつ・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 9:49
いえいえ、ユニクロで買ったヒートテックのシャツですよ〜。

これを着ていると、暖かいんです。

おとといの夜は3時間ごとにトイレだったので

昨夜、着て寝ました。すると・・・

4時に1度起きただけで、グッスリ眠れました!!

ちなみに・・・

ジジ様は1時間ごとに起きたそうです。かわいそうに・・・

やはり、寒くなっているんですね〜。冬はすぐそこですかね・・・

憧れだった透明水彩を買ってしまいました 

January 14 [Mon], 2008, 11:47
あこがれだった透明水彩を買ってしまいました。



好きな絵描きさんの使っている画材を調べてみたら



みなさんことごとく透明水彩を使っているではないですか!!!



これは自分もぜひ使ってみたいと思っていたのです☆




描き心地は今までの画材の中で一番かもしれません♪



ありがとう、透明水彩☆☆☆

キャッシングローン情報 

December 31 [Mon], 2007, 20:20
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

色々と… 

December 20 [Thu], 2007, 6:16
今日は銀座カフェセレで歌ってきた。

帰宅してから、アレンジをした。

明日はレコーディングだから早く寝たかったが、早く仕上げなくてはならない曲なので仕方が無い。

一応完成はしたが、まだまだやるべきことが色々とある。

年末にむけ、リアルに忙しさが増すばかりだ。

グッナイ。

ゴルフツアー 

December 13 [Thu], 2007, 0:55
今日は旦那様と父が近所のゴルフコースを回るというので、

母と娘2人と私はカートに乗ってついて行きました。

昨日から風も冷たくなり、秋本番の陽気で、日陰は肌寒かったですが、日差しは暖かく絶好のゴルフ日和でした。

このゴルフコース、住宅地の真ん中、いや、住宅地がゴルフ場を囲んでいる・・という感じです。

コースのすぐ横は人の家の庭!!

実際、旦那様は人の家の庭に打ち込んでました(ごめんなさい〜)

父の方は、アメリカでゴルフするのが夢だったようで、大喜びでした。

なんせ孫の声援付でしたから(笑)

先日2年ぶりに打ちっぱなしに行った私。

いつかこどもが学校へ行っている間にコースを回るという遊び?をしてやろうと企んだのでした(笑)

いつになるやら・・・。

いっきに・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 17:40
コメ残してねぇφ(゚ω^* )♪

退院 

December 02 [Sun], 2007, 0:47
母上、土曜日に退院しました。
心配だった、白血球も自力で回復してるので
大丈夫だそうです。

ここ数日、左まぶたが腫れてるような
むくんでるような・・・
睫毛がはえそろったから
まぶたが重たくなったのかしら??
それとも、老化現象??

今度の治療は2週間後。
かわいそうだけど
しばらくは、ディもお休みの予定。
暇人な母上です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jntina138
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第2日目 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第2日目 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 第2日目 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 第2日目 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 第2日目 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 第2日目 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 第2日目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第2日目 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 第2日目 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» ゴルフツアー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる