携帯

April 11 [Thu], 2013, 22:46
コナン君もスマホデビュー!

78巻 ネタバレ注意 感想

December 21 [Fri], 2012, 12:04
!ネタバレ注意!
日本語おかしい部分多々あるし、
文章もまとまっていません、すみません。。。

---切り取り---

いきなり黒の組織登場!

ベルモット美しい。

世良ちゃんと哀ちゃん初対面。

哀ちゃん組織の気配で不安になり
蘭の服をつかみます。
超かわいい←

沖矢登場
そして
ゆきこも登場!
ゆきこ美しい←
ってかコナンのキャラクターも
みんなスマホなのね。
あ、ジンもスマホだw

哀ちゃん知らない人から
メールがきました。
「覚悟は決まった? Vermouth」
ベルモットからです

この巻でようやくわかったことがあります
「じゃあ、次は19歳の誕生日の日に…バイバイ、またね…あ、それと…」
そう、これは哀ちゃんのお母さんが残したメッセージ。
この続きのメッセージが明らかになりました。

赤井(ベルモットの変装)と世良が
顔をあわせ
世良ちゃんは秀兄と呼んだ。
大方の予想通り、赤井と世良は兄弟でした。

ベルモットとゆきこの2人の
会話きたー!
ベルモットの弱みをつかんだというゆきこ。
それはコナンや灰原が薬で幼児化していることを隠す理由が何かあるのではないかということ。
たしかにベルモットは年を取らないし美しいままだ←
ベルモットが灰原を殺したい理由も薬関係にあるのかもしれないですね。

「さすがヘル・エンジェルの娘さんだ…」
安室きたー!
「初めまして…バーボン…これが僕のコードネームです…」
バーボンの正体も大方の予想通り安室でした。

灰原が死んだと思い込んでいるベルモット。
しかし子供たちの会話を聞いて
灰原が生きていることを知る。
あのベルモットを騙した新ちゃんチームあっぱれです‼
新ちゃんチームの勝利の一因に
あの人が関わっています。
まさかの…
怪盗キッド!
バーボンと会話していた志保ちゃん、あれは本人ではなくキッドの変装。いやーこうきたかw
キッド爆弾から免れてよかったww

安室「赤井が死ぬ前後の詳細のファイルもう一度見せてくれないか?」
とベルモットと会話していますが
そのあとの沖矢の顔に着目。
いつも細目の沖矢が目を見開いていますよ。その目、赤井とか世良の目に似ている特徴ある目です。
やはりかなりの確率で沖矢は赤井の変装かな⁇

灰原「それならそうと先に説明しといてくれない?」
そりゃそうだよねw
「驚いたわよ!空いてた7号車のB室に死ぬ思いで逃げ込んだら…あなたのお母さんが待ち構えてて…
その上、後でその部屋に入ってきたあなたが携帯電話を私に押しつけてキットが黒ずくめの仲間と会ってるから何て答えればいいか教えてやってくれって何かの冗談かと思ったわよ!」
そりゃそうだよねw

やっぱりコ哀好き!
灰原「だまされたって感じでぜーんぜんうれしくも何ともないんだから‼」
コナン「それ…オメー流の言葉でありがとうって意味か?」
灰原「バッカじゃないの‼」
このときの哀ちゃんの顔が可愛すぎて(゚O゚)\(- -;
博士「哀君はツンデレさんじゃから」
博士さすがわかってるなw
コナン「どの辺がデレなんだよ?」
コナンのいうことも理解できるww

78巻めっちゃ楽しかったああ!

さてさて次巻はまたキッドが登場!
そして平次も登場です!

平次といえば
次の映画
「絶海の探偵」
これも平次出ます^_^

楽しみ^ ^

キャラクターについて*天国へのカウントダウン

December 14 [Fri], 2012, 18:11
キャラクターについて
なんか急に書きたくなったので
書きます←

このブログの管理人の名前を
みていただければ分かるように
哀ちゃんが好きなんです!
哀ちゃんのコードネームは
「Sherry」
哀ちゃんのあのツンツンが好き←
でも、すごく人思いで優しいんですよね。
そして、私はコ哀が好きです。
新蘭ももちろん好きですがね。
でも、やっぱりコ哀が好きです。

黒の組織で好きなのは
やっぱりベルモット。
謎が多い女。
カッコいいなあと思います。

怪盗キッドも好きです。
黒羽快斗(同一人物)の方も好きです。
まじっく快斗ネタになってしまい
ますが小泉紅子もすきです。
魔女でかわいい!

さてさて暇つぶしの記事になってしまいましたが←
自己満足ブログなのでお許しを!

最後に告知!
今日は金曜ロードショーで
天国へのカウントダウン
です!
お見逃しなく‼
哀ちゃん活躍しますよo(^▽^)o
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しぇりー
読者になる
自己満足です!
まじで自己満足です
かなり自己満足です
本当に自己満(ry
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリオン
» キャラクターについて*天国へのカウントダウン (2015年04月05日)
アイコン画像しぇりー
» 名探偵コナン77巻 感想 ネタバレ注意 (2012年09月22日)
アイコン画像ベル
» 名探偵コナン77巻 感想 ネタバレ注意 (2012年09月21日)
アイコン画像しぇりー
» 669話 くらやみ塔の秘宝 前編 (2012年09月19日)
アイコン画像ベル
» 669話 くらやみ塔の秘宝 前編 (2012年09月18日)
アイコン画像しぇりー
»  (2012年09月16日)
アイコン画像葉亞巳
»  (2012年09月16日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jnsan109/index1_0.rdf