われわれっ!!よれよれっ!!

July 21 [Sat], 2012, 16:20
はい、古いですねそーですね今日の2号線は下りが半端なく混んでたね。
岡崎さんは仕事間に合いましたww僕はいつもなら3040分しか掛からないはずなのに二時間掛けて学校に来ました。
アホかwww眠たすぎて10回くらい運転中に意識飛んだわwwwここんところ運気がよろしくねぇんだよな1パチのCRリングで勝った日くらいからやなCRリングはクソおもしろいですwww呪いをかけれたらボーナスwww井戸を貞子が登りきってもボーナスwww急に役物貞子の手www落下デュラララ エロでボーナスwwwネタだらけwwwちなみにガキに井戸に蓋されてST終了しましたwwwでも1200のくせに7だったら一撃2000発だし、わりと優秀だからまたこれがウケるwwwいやぁ、すばらしい、パチンコすばらしいwwwそういえば最近話題の中二の子が自殺した事件。
あれの加害者三人の名前住所写真がネットに流出してるね。
ざっまぁぁぁぁぁぁぁwwあたりめーだバカヤローwwテメェらなんか一生指さされて人殺しって言われ続ければいいんだよって思ったのは内緒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jns044qhn4
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jns044qhn4/index1_0.rdf