暑さボケかガ(ΘoΘ;) 

August 08 [Wed], 2007, 13:23
暑さボケかガ?(゜Д゜;)!
おとといは家に財布忘れて昼飯食べようと思ったら財布がなーいΣ( ̄□ ̄;|||
でもクレジットカードがあったので何とか昼飯食って、ついでに中古CD(レッドツェッペリンのライブ買ったんだけど、そう言えばツェッペリンの映画にマフィアのボスのようなマネージャーも出てたけど今は何やってるんだろうなあ。しかしあの時代のバンドのライブはギターソロ長いなー)
そして昨日は家に携帯忘れてしまって(家に帰ってメールcheckしたら来てたのはメルマガだけだった!)
今日は朝無意識に目覚まし止めてしまい、遅刻はしなかったけどf^_^;あせりました。
電車で汗だくのサラリーマン。せめて汗を拭いてくれー。

人に対する思いやり 

July 11 [Wed], 2007, 0:18
前回、歩き煙草はやめて欲しい。と書きましたが、歩き煙草をしないと言うことは、他の人に対する思いやりでもあります。
多くの人が自己の利益のみ考えて行動した結果が今の年金問題、食品偽造問題や犯罪などに発展してしまったと思います。

環境問題も最初からこのまま行くとどうなるのか考えていればこんなにひどくはならなかったはず。

少年犯罪が増えるのは今の大人たちの問題だよ。みんな野球だのサッカーだのグルメだのゲームだの楽しむのもいいけど、動物的本能だけで行動するのではなく、心の向上を考えないと世の中変わらないと思うけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnri
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック大好きです。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる