傷病休職中・・・

October 13 [Tue], 2009, 3:33
しばらく放置気味でしたが、実は9月半ばより、体調不良の為に傷病休職しております。



三半規管をやられてしまい、目眩が・・・


その他持病の心臓病も悪化・・・


そんな訳で最高3年間までは傷病休職が認められているので、その間に療養で完治すれば運転士に復帰、完治しなければ、退職を考えております。


ま、退職したら退職金を元手にバーとメイド喫茶と鉄道カフェと鉄道模型専門店を開業しようかなと・・・


何年経ってもあさはかな考えしか出来ない、ガラの悪い不良の華麗なる運転士です・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋の暴走特急 華麗なる不良の電車運転士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-16番ゲージ鉄道模型を多少・・・@ほぉ〜むCafeとLittleTGV通い
読者になる
こんにちは。


趣味は鉄道模型、16番ゲージで電気機関車と客車を製作しております。電気機関車の完成品やキットが非常に高価な為に、慢性的な金欠病で客車はペーパーで自作したり小高のキットを使用したりしております。


仕事ですが、動力車操縦者運転免許証を必要とする仕事です。


運転当直助役経験者なので、階級は助役の運転士、制帽には金筋が1本入っています。


当時、会社側と敵対している労組役員である自分が管理職である助役になるとは・・・
結局、自ら望んで現場に復帰しましたが・・・



休みの日には秋葉原の@ほぉ〜むCafeや鉄道居酒屋LittleTGVに出没しております。



良い歳をして嫁さまも貰わず遊んでばかりです・・・


LittleTGVの乗務員の星乃きら。さん、音子ちゃま、ユキンコちゃん、アスカちゃん

@ほぉ〜むCafeのみに。ちゃん、ヨーキーちゃん、マナちゃん、りりちゃん、ルイちゃん、すぃちゃん、めぐみちゃん、hitomiん、きずなちゃん、まもちゃん、閃ちゃん、りこちゃん、葵衣ちゃんみんな大好きです!


以上の誰か、嫁に来て!
幸せにする自信はないですが、自分は絶対に幸せになる自信がありますw(°0°)w・・・


趣味的には電車はあまり興味なく電気機関車や客車を好み、本当は電車運転士より電気機関士になりたかったですが・・・



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる