毎日がエブリデイ。

February 24 [Fri], 2012, 14:44
ライセンス藤原さんカコイイそんなここ2日。
めっちゃ男前過ぎて息するのも苦しい。
この胸の高鳴りきっと不整脈q藤原さんの腹筋マジ切れてる。
切れてます切れてる切れてる23日発売のTARZANとかいう雑誌に出てるらしいスキンケア特集で。
そっち変に忙しい。
仕事は金にならない忙しさが嫌だ。
クレームェ私事はほんとにそれがしたい093877のか今ほんとは他に、一番したいことがあるんじゃないのかという忙しさ。
ただ、だからってその予定をなくすことはできないという。
これが一番困ってるほんとはそろさろヒトカラ行きたいな吉井さんのソロ曲歌いたいなうっうっ今週末は実家に帰って家族にお誕生日のお祝いをしてもらいますq26にもなって聞き飽きたぜッうちは親にも兄弟にもお誕生プレゼントをあげます。
何かもう当たり前になってて、今さらやめるのもなーって感じに続いてます。
笑ちなみに弟も私と誕生日が近いので、同時にお祝いするんですが、私は弟のプレゼントを買い、弟は私のプレゼントを買い、という、いっそ自分の欲しいもの勝手に買っとけよ状態なんですけど、まぁこういうのは貰うという事実が大事だからイベント的なねそんなわけで、今週末も変に忙しくて困る予定。
困る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnqkiuvts1
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jnqkiuvts1/index1_0.rdf