やせ我慢 

April 16 [Mon], 2012, 6:33

膝が痛いっていうのは、何らかの原因があるんだろうねぇ。
何かスノーボードで痛めたんだかなんだか知らないけど、旦那が膝が痛いって言い続けて、2週間。

なんなんだろうね。。。
最初は膝がすごく腫れていたし。その時点で普通は病院に行くべき。
でもお金掛かるから。とか言っていたけど、そうじゃない。そうじゃなくて、きっと、行きたくないから。っていうことは分かっていたよ。

行きたくないんだよ、病院嫌いだから。。。ほんと、ダメだなぁ。
親のくせに病院嫌いっていかなかったら、子供だって嫌って言うじゃん。

膝痛改善ストレッチとかネットで調べてやっているし、
コンドロイチンとか、サプリを買おうとしているけど。
でも、余計なお金使うなら、病院で診てもらってお金使ったほうがいい!!!!!

なのに、なんでわかんないのかなぁ。。。??理解できない。
もうちょっと考えて欲しいなぁ??わかんないのかなぁ。。。

このまま、病院いかずによくなるならいいけど、そういう気はしないけどな。あたしはさ。

手をかければキレイになれる!! 

March 15 [Thu], 2012, 23:45


やっぱ芸能人って、いろいろ肌とか、髪の毛とか、ネイルとか、歯とか。。。
ちゃんとお手入れしているんだねぇ。。。
ブログ見ていると、そう思う。
お肌の調子が悪いから、クリニックとかサロンに行ってみたり、サプリ飲んでみたり。。
髪の毛は、ほんとしょっちゅう美容院に行ってトリートメントしたり、カットしたり、カラーしたりしているよね。
ネイルも、ほんといつも綺麗だし。。。
それが仕事だから、ってお母さんは言うけど。そりゃそうだけどね。見られる仕事だし、きれいにしてないとって思う。

だけど、自分を見ると、がっかりするわ・・・。
お肌ボロボロだし、髪の毛は傷んでゴワゴワして、艶は全然ないし。
爪も傷んでいるし。はぁ。。。TBC フェイシャルエステに行こうかな。

まだ一度も、そういうの行ったことがないんだけど、前に、友達がすごくよかったって言ってたし!!
やっぱ、手をかければどんどんキレイになるんだろう。
きっと!!

だから、ちょっと頑張ってみます!!髪の毛も、トリートメントしようっと!!