あしたは・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 1:27
あしたはむふっ
でも雨ーーーー
まぢ最悪っす
でも、あたしはまだ望みを捨てまてぇ〜ん
がんばってオサレしよっと

えぇ、美容院ですが…何か

ホントはさ、土曜日にしようと思ったのだけれど・・・
あぁ〜、タイミングワロス

EXILEの新曲良いね〜


雨もやがて止んで 胸騒ぎ7月

今年の夏こそは 最高に楽しむ

きっと運命で 僕らは結ばれるよね

ずっと探してた 素敵な出会いだよ




君と過ごす 夏は倍以上暑い fell my heart

終わらない灼熱 永遠のリズムを感じて my soul

あと少し経てば 君と過ごせるかな

胸がおどる季節 焼けた肌まぶしい

もっと傍に来て 寄り添う肩が触れ合う

そっと手を握ったら 恋がはじけるよ




息ができないほど 君が恋しくて fell my heart

明日も明後日も 一緒にいれたらいいのに ずっと




秋が来ても 君がいなきゃ切ない思い出になってしまう

一秒も無駄には出来ない




君と過ごす 夏は倍以上暑い fell my heart

終わらない灼熱 永遠のリズムを感じて my soul




息ができないほど 君が恋しくて fell my heart

明日も明後日も 一緒にいれたらいいのに ずっと



特に。

『きっと運命で 僕らは結ばれるよね

ずっと探してた 素敵な出会いだよ』

ってところがヤバス
マヂときめきますた

この夏のヘビロテ決定ですな(早ッッ)



ぐはーーーッッ(-u-。) 

April 22 [Sun], 2007, 3:07
今日はバイト〜
しかも…今日からひ・と・り
時給。。。あーーーーーーーーぷッ
でも、一人だから憂鬱…
先輩がいないから寂しいよ…
先輩めちゃ好きだー(ぇ?告白!?笑)
かわいいし、やさしいしぃ
やっぱ今日はぢめて@人でやってみてわかったケドさ、
どっか先輩に頼ってる部分がありました。
あと一週間くらい一緒にやったって良いぢゃんとか思ってたケド、
やっぱ早い段階で一人だちしなアカンね
頑張るよー、あたし

今日はいきなし大仕事
30名くらい電話かせさせられたー
先生酷ですよー
さらに他の塾に電話かけました
親のフリしました(爆)
えぇ・・・多分バレてます。
塾の裏の世界を少し垣間見たような気がします
塾って…こわいね(爆)

今日はセンセがセンセを叱っていました。
うちの塾はぉえらいセンセがいるので誰もそのセンセには逆らえません
しかも生徒の目の前で叱っていました…汗
生徒…引いてましたよ???w
でも今の所、わたすには優しいので安心(ほっ)

10時おわりなのに10時から忙しくなる始末。。。
洗い物してたら、電話&コピー&その他雑用…
終わったの10時半

ってかさぁ、洗い物してる途中で電話かかってきてそのままで、
センセが時間だからはよ帰れと言うので、
焦って洗い物の存在忘れてました…
ちょっと、、、ヤバス!!!笑
ま…いっか。。。
帰れって言われたしね…汗

いきなりポカばっかやってる新人です。
水曜もがんばりまーぷ

ぁ、ゼミとドイ語と英語の宿題やってねーーーーー

真夜中の初ブログ+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ 

April 21 [Sat], 2007, 3:34
ども、はぢめましてぇ〜
TOMTOMでっすよー
こんな真夜中に初ヤプログでごじゃります(笑)
mixiで書けないことが山ほど?あるんでここにひっそり書きたいとおもいまする
それよか使い方わからなだーーー

ま、なにはともあれヨロシク子ー
それではおやすみ(早ッッ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jno2u-74
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる