ん――――――!!

April 09 [Mon], 2012, 19:49





仕事始めてから土日ゎ家で1日過ごしたことがない。

休日の素晴らしさ、大切さがわかった20歳の春。



みなさまいかがおすごしでしょうか。



土曜ゎ遅番だったからまくんと仕事が終わるタイミング

ぴったしだったから1ラウンドバト(ケンカ)って

行きつけの居酒屋に

ハンドルキーパーのためカルピスとコーラばっかり

帰ろうかしたらお店の人からアイスをいただき食べてたら

中学校の時の先生があらわれ隣に座って語りだす。

あたしの結婚式でてくれるってー

相手がまくんだったらの話らしいがww

10万もつつんでくれるんだって

何年たってもこーやって覚えててくれるって嬉しい!!




日曜ゎまくんの仕事?に着いてっいった

ミニバスの大会あっててすんごく懐かしかった!!!

もっと頑張ってればな〜

っていつもバスケのこと考えると思うし、後悔する

終わって近くの球場で野球の試合だったから

1人で応援。

寂しかった〜

やけんてベンチの中ゎいもって入れないし。。。

3回コールド勝ちしてくれたのでラッキー♪

帰って2人して爆睡して晩御飯ごちそうになって

結局お泊まりして朝帰りしましたとさっ





たまにゎ友達とも遊びだいな。



切実に。















先週行った小城公園!!!!



















どろん。





ありまっ

April 04 [Wed], 2012, 22:28





大変ご無沙汰しております。


たっくさん幸新すると断言したっきりwww
ダメ女ーww





幸新しない間に大きい変化がありまんた。


1つ。

無事に通っていた短大を卒業いたしました。


記念品マドラ―と包丁




どういう組み合わせですかね?w



2つ。

地元の薬局の事務に就職することができました。


覚えることが山ほどあってミスってばっかりだけど
まだ先生方は大目に見てくれてるので
ミスるのは今だけで数ヵ月後には0になれるよう頑張るの!!!!!


系列の薬局の中で1番外来が来ない薬局
でも人工透析される患者さんの薬を毎日作らないといけないから
なんだかんだやることゎたくさんで、
時間がすぎるのがすんごい早い!!


先生2人いるんだけど夫婦でね、
1番うるさい先生たちなんだって。
わーお。
そのせいで何人もパートさん辞めていってるんだって。
やびゃーww


でもバイトで人間関係は鍛えられたから自信ある!!!



とにかく3年ゎ頑張ろっ




明日も頑張るぞ―――――――――――!!!













どろん。



わ―――――

January 18 [Wed], 2012, 19:53
あーあ年明けちゃった

毎回放置だよね〜
いや、書いてわいるんだけどね
中間くらいでめんどくなってやめちゃうんだよね。


今年は去年よりも幸新します!!!!
1月だけで去年を超えるくらいな勢いで頑張りま!!!



デコログで去年1年間を振り返ってないのでここで。


1月

バイトに学校にデートにと大忙し


2月

前半は就活したり
検定受けたり〜
後半はイギリスにブーン
韓国人と仲良くなった!!

3月

飲み会多かったー
きゃりめんで熊本旅行行った
地震があってホントにこわかった

4月

2年生!!
就職セミナーばっかりうんざり

5月

ぼちぼち就活
1人倦怠期突入w


6月

iphone購入!!
検定受けて2つとも合格!!!
順調にもどるw

7月

テストと就活に追われる日々


8月
学生最後の夏休み
きゃりめんで海行ったり
飲み会したり
大阪旅行、韓国旅行
彼氏と別れ遊んでばっかだった

9月

後期スタート
飲み会たくさん
足骨折
週2で焼き肉w


10月

就活しなくなるw
ミリヤラライブ参戦
合コンのオンパレードw
みきと毎日飲みw
まくんと知り合うww

11月

まくんと付き合うww
くんち!!!
3日オール
就活ちょっと
飲み会
成人式の前撮り

12月

ママ入院
きゃりめん忘年会
まくんちに初お泊まり
地元めんでカウントダウン


だいぶはっしょった〜


就活せんで遊んでばっかやけん
今がものすごく辛いw
今日も就職課の人から心配され萎え
過去を悔やんでも戻ってこないって分かってるけど
やっぱり戻りたいって思うようね
テストどころぢゃないよ〜


成人したし
しっかりしないと!!!!!
今年ゎとりあえずやるべきことを
きちんとこなしていく!!!!!!!


立派な大人になるぞ――――――――。





こんなわたくしですが今年もよろしくおねがいします












どろん。

やだやだー

October 26 [Wed], 2011, 3:26




わああああああああああああ




ポジティブになれない



あーこんな時間
寝ないとー





help me―――――――――





着飾ってらんない
うじうじしてるのがあたしだ
くよくよしてるのがあたしだ
あーだこーだいうのがあたしだ
さばさばにはなれない


うん



でもその時になったら猫かぶってるんだろうな


そこらへんの適当に生きてる人と一緒なんだ―――








もぉいや







寝よ。




おっし!!!!!!

October 14 [Fri], 2011, 1:52





ここ最近病んでばっかでしたが

病んでも何も始まらない!!!!!!!!

動かないと何も変わらない!!!!!!!!

やるしかないんだ!!!!!!!

今ゎ没頭するしかない!!!!!!!

サボらない

後回しにしない

こだわらない

ついでダイエットも!!!!!!!!

くんちまでもぉ半月くらいだからね!!!!!!

前撮りもあるし、成人式、卒業式とイベントだらけだし

女磨くぞ―――――――――――――!!!!!







ふぅ。







どろん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともこ
» 七月 (2011年07月11日)
アイコン画像石田
» たらふく (2011年06月02日)
アイコン画像石田
» 再出発 (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる