Baseball 

2011年10月24日(月) 22時20分
うちのモンスター1号、4月の終わりから少年野球をスタート

土曜日、私は仕事が多いので自分の通う小学校に誰かいないかな〜って遊びに行ってたんだよね。

そこで、お友達のお父さんがコーチをしていて、やってみるか〜〜??と声をかけて頂き、体験。

一度やったら、ハマった!もう、本人チームに入る気満々に

アメリカに住んでるとき、何度となくメジャーリーグに連れて行ったけど興味なかったし

まさか、やる!!なんていうと思っていなかった・・・

道具一式、ユニホーム、練習着などなど結構がね〜

私は、興味があるならチャレンジしてみなさい!ただ、やると自分で決めたなら中途半端は許さない!頑張ってそれで本当にダメなら仕方ないよってタイプ

十分に本人と話た上で、少年野球チーム “ 新宿マリナーズ ”に入会

入って7か月目。本人、益々野球好きになり頑張ってると思う。 親バカかな〜

でも、本当に野球を始めて、このチームに入って良かったと思う今日この頃。

野球を始めたことで、モンスター1号、だいぶ成長したと思う。まだまだですがね・・・

試合にも使ってもらえるようになって、本人もうまくなりたいって気持ち、悔しいって気持ちを持つようになり、

そんな気持ちを練習につなげてくれたらと思う今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月23日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・Shopping-ストレス発散
    ・Traveling-アメリカが好き
    ・Cooking-いろいろ作ります。特にスィーツ系!
読者になる
When one door of happiness closes,
another opens... but often we look so long
at the closed door that we do not see
the one which has been opened for us


-Keller
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる