無事帰還

2010年12月28日(火) 7時21分
大阪に帰ってきました〜。

夜行バスは二度目だけど、どうも合わないなぁ…。
これから家に帰って爆睡しそう。

昨日会場で買った公式パンフレット、まだ手つかずなので家でゆっくり見ます。

こうなったら3月に東京である世界選手権も狙いたくなってくるじゃないか…!
唯一行けそうな日が、ペアと男子のフリーの日なんだよね…。

プラチナチケットと言われているので、まぁダメ元で狙います。

はぁ〜それにしてもしんどい。

宴終了〜

2010年12月27日(月) 21時16分
いやいや、夢のような時間でしたよ。

あたしのチケットは二階席扱いだったんですが、実際はかなり前のほうでした。

後ろに座っていた方が話しているのを漏れ聞いたのですが、エキシビではアリーナ席がないので、二階席が実質一階扱いになるのだそう。

それにしても近かった!

やっぱり真央ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです。
白い衣装、とても似合ってました♪

テレビでも放送されていたので、あまり書くことないと思いますが、ラスト、全員出てきたときに、結弦くんが妙にノリノリで面白かったです。

プルとジョニーを尊敬しているという結弦くん、若いくせにすでに変態…あわわ、大物の片鱗を見せています。

ますます将来が楽しみですな!(←間違った期待)

成美ちゃんとマーヴィンのペア、リフトやスロージャンプすごかった!

ようやく日本国籍で活躍してくれるペアが出てきたので、これでもう少しテレビ放送が増えるといいんだけど…。

ふたりには世界選手権、本当に頑張ってほしいです!

これから夜行バスに乗って、大阪に帰ります。

今後しばらくあたしに会うと、強制的にフィギュアの話をするので、みなさん要注意ですよ!www

一部終了〜

2010年12月27日(月) 18時04分
ジュニアの選手中心でした。

最後に結弦くんが登場!
めちゃ細い!

近くで見ると迫力がすごいですね、当たり前だけど。

これからシニアのトップ選手がどんどん登場するので楽しみです♪

いよいよ

2010年12月27日(月) 16時51分

入場しました!

座席、割と近いです♪
一応双眼鏡持ってきたんだけど、いらないかも。

会場も思ってたより寒くないです。

もうすぐです、楽しみ♪

旅のお供

2010年12月27日(月) 9時19分

さすがに私といえど、5時間寝続けるわけにもいかないので、ちょっと重かったけど今回のお供は小栗虫太郎の『黒死館殺人事件』にしました。

10年以上前に買ってから、まったく進んでないので…。

今回どれだけ読めるかなぁ…(遠い目)

いざ出発!

2010年12月27日(月) 9時02分

これからこの『特急しなの』に乗って、長野へ向かいます。

5時間の長丁場、頑張るぞー。

ゲスト見直したらプルやっぱ入ってなかった…ガセか。
まぁランビエールだけでも見れたらいっか。

クリスマスみたいですね

2010年12月24日(金) 20時40分

保育園で出した、クリスマスランチです。

・サンタライス
・鶏のからあげ
・ツリーサラダ
・クリームシチュー

おやつはキャロットケーキに、粉糖でツリーを表現してみました。

サンタライスは、子供たちに『雪だるま血出てる』とか言われてしまいましたが…(^_^;)

これで今年最後の行事食が終わりました。
来年も頑張ります!

2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 食事のマナー・2 (2013年03月14日)
アイコン画像のん
» 睡蓮 (2011年09月23日)
アイコン画像すみとも
» 睡蓮 (2011年09月22日)
アイコン画像のん
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年09月01日)
アイコン画像ゆう
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年08月29日)
アイコン画像のん
» 永遠の謎 (2011年08月16日)
アイコン画像
» 永遠の謎 (2011年08月15日)
アイコン画像のん
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像すみとも
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像フェイ
» FANTASY ON ICE (2011年07月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
関西地方に生息する、ヲタ属性の栄養士もどき。ひきこもり体質。

現在は保育園栄養士として勤務中。

山本耀司氏の服と、岡本太郎氏の作品をこよなく愛しています。

最近は俳優・堺雅人さんに大ハマり中。
微笑みの裏にある何か企んでそうな雰囲気にキュンキュン
Yapme!一覧
読者になる