やれやれ

2008年03月28日(金) 0時54分

本日、のん初製作の給食だよりを何とか完成させました。
あちこちからの引用ばかり(パクリ言うな!)ではありますが…。

4月号ってネタもないし、紙面を埋めるのに本当に苦労しました。
あまり字ばかりでも読みにくいし…。

次からはパソコンをもっと駆使して早く作れるようになりたいです。

寿命か?

2008年03月12日(水) 20時44分

パソコンがやばいです。

一年半ほど前に、起動時に大音量の警告音?が鳴り響き、
一部のキー操作が一切できなくなるという怪現象に見舞われましたが、
また同じです。
その時はリカバリによってかよらずか、2〜3日で直ったんですが、
今度は一週間以上になります。
リカバリしようかな…。

でもよくよく考えれば、このパソコン、買って5年以上になるんだよな。
寿命か?

あーでもこないだワイズでワンピースとカーディガン買ったとこやん!
しばらくパソコンは買えそうにないなぁ…。


まぁ、そんなわけでとりあえずミクシィにはログインできません。
ブクマしているブログは可能な限り読んでいますが、
コメントはつけられません。
キー操作ができないためです。

あーどうしよ。
不便だ〜。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 食事のマナー・2 (2013年03月14日)
アイコン画像のん
» 睡蓮 (2011年09月23日)
アイコン画像すみとも
» 睡蓮 (2011年09月22日)
アイコン画像のん
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年09月01日)
アイコン画像ゆう
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年08月29日)
アイコン画像のん
» 永遠の謎 (2011年08月16日)
アイコン画像
» 永遠の謎 (2011年08月15日)
アイコン画像のん
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像すみとも
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像フェイ
» FANTASY ON ICE (2011年07月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
関西地方に生息する、ヲタ属性の栄養士もどき。ひきこもり体質。

現在は保育園栄養士として勤務中。

山本耀司氏の服と、岡本太郎氏の作品をこよなく愛しています。

最近は俳優・堺雅人さんに大ハマり中。
微笑みの裏にある何か企んでそうな雰囲気にキュンキュン
Yapme!一覧
読者になる