それが風魔だ!

2007年10月21日(日) 2時13分
前クールはひとつもドラマ見てなかったんですが、
今クールは少々気になるものが何本かあったので、見ています。

・ガリレオ…福山雅治のメガネ&白衣にやられそうです(コラ)
      お話も無難に面白い。とりあえず毎回見ます。

・歌姫…お話自体はどうってことないけど、
    主役に長瀬智也を起用したのは正解。
    いい意味で古臭い顔の長瀬は、結構好きなんですw
    21世紀の石原裕次郎は、長瀬智也だと個人的に思ってるんですが…。

・ジャッジ…西島秀俊目当て。
      裁判官が主役というのも面白い。
      普通に?お父さん役してる西島さんは必見。

そして、最大の目玉はサンテレビの深夜に放映している
『風魔の小次郎』 (←公式サイトへ)です!!!

あの『聖闘士星矢』の作者が描いた、忍者モノ(というにはかなり語弊が…)。
原作も読んだんですが、結構楽しかったです。
でもドラマはそれ以上のアホっぷり!!!!
是非一度見てください。
本当にアホで楽しいドラマです。
今まで見てない?そんなの気にしなくていいです、大丈夫www

そういえば友人が気にしていた『魁!男塾』の映画が完成したそうですね。
こちらも非常に観てみたいです。

それにしても何でこんなものばっかり実写化するんだ…w    

高級チョコ

2007年10月20日(土) 22時56分

の代名詞、ジャン・ポール・エヴァンが我が家に!
知り合いが仕事でパリに行ってきたので、そのお土産だそうです。

夜も遅いので、食べるのは明日にします。
…一体いくらしたんやろ…。

今日の晩御飯

2007年10月20日(土) 22時51分

串揚げ食べ放題に行ってきました。
串揚げだけじゃなくて、豆腐サラダとか和え物類、
デザートも色々あって、結構満足♪

夜9時過ぎに店を出ましたが、まだ待っている人がいてびっくり。
人気あるんだなぁ…。

ジブリバトン

2007年10月04日(木) 22時51分
マイミクのさりゅまりゅさんからいただいたジブリバトン。
あんまり詳しくないんだけど、まぁ頑張ります。


Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

■『ハウルの動く城』のマルクル。
 可愛すぎ!!!!!vvv
 …あ、友達?まぁ、いいやん。

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

■相応の年齢のキャラがいないんだけど(爆)、そりゃやっぱラピュタのパズーじゃない?
 
Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

■『もののけ姫』に出てくるドロドロの巨大猪…。
  もう、ほんと気持ち悪いっす。

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

■中トトロ。大きいのは家に入らないし、飼えない(爆)
 
Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

■シータ。で、パズーに護ってもらうww
 一日くらい護ってもらってもいいやん!!(…悲しい…)

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか??

■えー、あんな何もないとこやだよー。
 雑貨屋さんもないし、ヨウジさんのショップもないし、おいしいお店もないし。
 いらない〜w

Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
  
■おいしくいただきます。 食べ物は大事にしないとね。

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
  
■連れて歩く。

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

■ラピュタ。非の打ち所がなく面白い。
 20年たった今見ても、まるで古さを感じない。
 間違いなく宮崎駿監督の最高傑作。

Q10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう

■やってみようって人はどうぞ〜。


やっぱそれほど面白い答え書けなかったなぁ。
でも改めて思ったのは、ジブリ作品好きです。
●作の呼び声高い『ゲド戦記』早くテレビでやらないかなぁ…楽しみだ。

今日のお昼

2007年10月02日(火) 12時31分

遠足で子供たちがいないので、
今日は給食はなしです。
で、あたしのお昼はメガマックのバリューセットを買ってみました。
マクドナルドを食べるのは何年ぶりかわかりません(笑)

懐かしい味がします…(笑)
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 食事のマナー・2 (2013年03月14日)
アイコン画像のん
» 睡蓮 (2011年09月23日)
アイコン画像すみとも
» 睡蓮 (2011年09月22日)
アイコン画像のん
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年09月01日)
アイコン画像ゆう
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年08月29日)
アイコン画像のん
» 永遠の謎 (2011年08月16日)
アイコン画像
» 永遠の謎 (2011年08月15日)
アイコン画像のん
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像すみとも
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像フェイ
» FANTASY ON ICE (2011年07月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
関西地方に生息する、ヲタ属性の栄養士もどき。ひきこもり体質。

現在は保育園栄養士として勤務中。

山本耀司氏の服と、岡本太郎氏の作品をこよなく愛しています。

最近は俳優・堺雅人さんに大ハマり中。
微笑みの裏にある何か企んでそうな雰囲気にキュンキュン
Yapme!一覧
読者になる