秋ドラマ感想

2011年10月24日(月) 9時10分
今クール見ようと思ってるのが
・南極大陸(堺さん目当て)
・謎解きはディナーの後で(原作が気になってた)
・11人もいる!(クドカン脚本)
・僕とスターの99日(西島さん目当て)
・塚原卜伝(BS時代劇・堺さん主演)
・カーネーション
・牙狼(コニタン目当て)
です。

見たやつだけでも、まぁざっと感想を。

・南極大陸
まぁ、相変わらずのキムタクバンザイドラマって感じ。
豪華俳優陣がもったいないような。
お話は実際あったことなので、興味深いですが。堺さんはキムタクと過去の確執から対立してます。七三分けがステキ。キュンキュンですwww
あと、犬たち!
もふもふで可愛い〜。
やばい、絶対泣く。

・カーネーション

主演の尾野真千子がうまい!
奈良出身ということで、関西弁も問題なし。
豪華出演陣もこちらはうまく馴染んでます。
デザイナー・コシノ三姉妹の母がモデルの話。
女性はまだまだ日陰の身の時代。
夢を見つけても、実現させることは難しかった。
だからこそ、掴み取ろうとする主人公のエネルギーが眩しい。

・塚原卜伝

さすがに38歳の堺さんが17歳を演じるのはちょっと厳しいなぁ〜。ステキだけどね〜。
室町時代に実在した剣豪のお話。

・牙狼

人間界を守る魔界剣士にコニタンこと小西遼生。
相変わらずオトコマエ。
何年か前にあった続編ですが、深夜の特撮ドラマにしてはゲスト俳優が豪華。
ヒロインをもうちょっと可愛い子選んでほしかった。

・謎解きはディナーのあとで

櫻井翔の演技が今まで受け付けなかったのですが、これは毒舌執事役がハマってる。
メガネもいい感じ。
ただ、ストーリー自体はいたって普通。
次もう一回見て、多分その後はもう見ないなぁ。
原作ももういいや。

・僕とスターの99日

ボディガードと女優のドタバタラブコメ。
西島さんがこういう役すんの珍しいなぁ、でもこれもアリやね。
佐々木蔵之介さんの役がめっちゃアホwww
しばし継続。
  • URL:http://yaplog.jp/jnkml/archive/416
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 食事のマナー・2 (2013年03月14日)
アイコン画像のん
» 睡蓮 (2011年09月23日)
アイコン画像すみとも
» 睡蓮 (2011年09月22日)
アイコン画像のん
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年09月01日)
アイコン画像ゆう
» ヱヴァンゲリヲン破 (2011年08月29日)
アイコン画像のん
» 永遠の謎 (2011年08月16日)
アイコン画像
» 永遠の謎 (2011年08月15日)
アイコン画像のん
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像すみとも
» 勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年08月14日)
アイコン画像フェイ
» FANTASY ON ICE (2011年07月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
関西地方に生息する、ヲタ属性の栄養士もどき。ひきこもり体質。

現在は保育園栄養士として勤務中。

山本耀司氏の服と、岡本太郎氏の作品をこよなく愛しています。

最近は俳優・堺雅人さんに大ハマり中。
微笑みの裏にある何か企んでそうな雰囲気にキュンキュン
Yapme!一覧
読者になる