亀 お誕生日おめでとう

February 23 [Thu], 2017, 10:26
「ボク、運命の人です」ってあんた 自分のファンに今さら???

そう、悔しいかなあなたは間違いなく「運命の人です」よ はいはい。

素晴らしい一年になりそうだね。

すごいよ。


どうしようもなく抱えきれない「重い」充電期間とやらに押しつぶされそうになったけど

今こうやって三人の活躍を見ているとその充電期間が正解だったんじゃ?ってすら思い始めて

それもこれもまさにギリギリで踏ん張ってくれてる三人の頑張り以外にはなくて

結果、思いもよらずこんなに不安のない充電期間になっちゃって

ありがとう。

充電期間ならではのバラエティに富んだ一年を楽しませて

楽しんで

そして行き着くところは充電完了!!

待ってるよ。

おめでとう 亀

たっちゃん おめでとう

October 04 [Tue], 2016, 22:09
KAT-TUNの上田竜也様 お誕生日おめでとうございます

33歳 
う〜〜ん 全然見えないよ 
若いよ かっこいいよ
生き生きしてるよ

なんだろうなぁ
正直一番よくわからなかったたっちゃんが今はこんなにストレートな言葉でぐいぐい心に入ってきてくれて
元気をくれて

見えなくなりそうな未来に「こっちだよ ちゃんとつながってるよ」って導いてくれる

ありがとう

でも無理はしないで
怪我とかしないで
ちょっと心配になるときもあるから

でも思いっきり信じた方向へ

たっちゃんの頑張りがいっぱいいっぱい報われる一年になりますように

ゆっち おめでとう

September 04 [Sun], 2016, 23:00
KAT-TUNの中丸雄一様 お誕生日おめでとうございます

その着実な歩みに安心したり
その謙虚さに時々イラッとしたりとか(笑)

でもこうなってる今
亀よりもなんでかゆっちやたっちゃんの言葉や行動にすごく頼ってる自分がいることも本当で

だからデカいKAT-TUNと早く騒げるように
そんな日が一日でも早く来るように

よろしくお願いします

正直言うと
待ってるのは想像してたより100倍辛いです
希望も自信もちょっとずつ剥がれ落ちていきます

すごく歳をとっちゃった気がします(笑)

そんな時にあなたの言葉で行動で引き戻してください
元気をください


久しぶりなのにお願いばかりでごめんね ゆっち

悩んだけど
やっぱりお誕生日はね ちゃんとね

あなたにとって本当に本当に素敵な一年になりますように




たっちゃん、戦ってくれてありがとう

April 10 [Sun], 2016, 13:49
たっちゃん ありがとう ・゜・(ノД`)・゜・

ほんまに男前!!

昨日の感謝祭
リレーで疲れてるのにミニマラソンであの力走。

最後のほうはもうテレビの前なのも忘れて「たっちゃん がんばれ〜〜〜!!!」って絶叫よ(^^;)

たっちゃんの内輪 いっぱいだったね。
それもたっちゃんの力にどだけなったか計り知れず。

表彰台に上がるときふらついてる
そんなになってでも根性でがんばってくれて。

「苦しかったんですけど、今自分の背負ってるものがメンバーとか、ファンの子とか色々あるんで絶対負けられないと思って最後まで出し切りました。」


名古屋であなたが「一緒に戦って下さい。」って言ったけど
正直何とどうやってどれだけ戦えばいいのかわからなくて。

でもこうやって見せ付けられたらとにかく全力で戦わないわけにはいかないじゃない。

有言実行

説得するのにこれに勝るものはないよな。

本当にかっこよかった。
ほんで やっぱりKAT-TUNは最高や!!

一般の視聴者にすれば単なるお遊びマラソンだけど
hyphenにとってはオリンピックで優勝するぐらい、いい意味ですごい破壊力のある一発でした。

ありがとう たっちゃん。
本気で戦ってくれて。
こんなに元気をくれてありがとう。

あなたの背負ってるものを少しでも軽くするためにhyphenも戦うよ。

owarutoiukoto

March 16 [Wed], 2016, 21:23
覚悟はしてるし

もうとっくに諦めてるし

でも実際にこうやって大切なものがひとつひとつ終わっていって

手からこぼれ落ちていくのって

やっぱり辛い

悔しい

そしてすごく怖いよ 亀


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rikumama
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
読者になる
たぶん竜で亀に落ちて
今はどっぷり(笑)
自分をコントロール
するのが大変^^;

社会人4年生と社会人1年生の二人の娘の母です♪
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
rikumama
» だからどうしろと?? (2016年02月15日)
きらら
» だからどうしろと?? (2016年02月13日)
MIWA
» 今年こそいっぱい幸せに (2016年01月02日)
rikumama
» ありがとう (2015年12月31日)
rikumama
» ありがとう (2015年12月31日)

» ありがとう (2015年12月31日)
きらら
» ありがとう (2015年12月30日)
rikumama
» あがったりさがったり (2015年12月08日)
きらら
» あがったりさがったり (2015年11月30日)
rikumama
» もっと逢いたくなって (2015年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
よかったらポチッとしてください^^

ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jnkm0223/index1_0.rdf