11.03.25 

March 25 [Fri], 2011, 22:20

 ここは、優愛が本音ってゆうか
 日頃のストレスを吐き出せる所。
 だから、みんなには絶対に教えない。

 まず、彼氏の事。
 優愛と彼、絶対に性格合わない。
 最近思ったんだよね

 だってちょっとのことで
 すぐに喧嘩になっちゃって
 毎日が喧嘩みたいなもんだよ

 でも言い合いが出来るから
 結構スッキリするんだけど
 やっぱり優愛も強がっちゃうし
 彼も意地張っちゃうのね。

 ほんとめんどくさい(笑)

 めんどくさい性格の2人が
 一緒になるとやっぱり大変だね。

 喧嘩しないように気をつけなきゃね

 今彼は仕事中だから
 優愛は暇になるわけ。
 何時に終わるんだろーね

 でも、優愛も彼も
 これが最後の恋にしたいって
 お互いが思ってるから
 結婚したいしずっと一緒にいたい
 ペアリングも貰ってさ。

 ほんとこれが最後になったら
 いいんだけどね。

 あと4年待たなきゃ
 結婚できないし
 子供も作れない。
 結構辛い 泣

 まず4年も続くんかな?
 って思うけどね 笑

 まぁ気長に待とうか 笑

 またぼちぼち更新していこ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-優 愛-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ダンス大好き
大阪の専門学校に通ってます

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる