最悪 

2008年02月16日(土) 2時23分
クッパに勝ったのに…。

エンディング長いから
電源切ったら始めからになっちゃったo(T□T)o

もうやる気起きない…。

お昼の出来事☆.* 

2008年02月15日(金) 22時33分
12時くらいにお母さんに
電話で起こされ起床(-.-)

携帯にかかってきて出なかったら
家電にもかけてきた(-_-#)
だからかけ直したら、
「スシロー行こう!!」だって(・ω・;)
広告見てたらどーしても行きたくなったとか(・ω・;)


…お母さん可愛い(o≧∇≦)o

だから行ってあげただよ☆
やっぱまだわさび入りは食べれないな(´・ω・`)

おやすみ☆ 

2008年02月15日(金) 1時03分
昨日13時まで寝てたのに
もう眠い(・ω・;)

人間はどんだけ寝れば
眠くならないのでしょう…??

ハナサクプロジェクト☆ 

2008年02月14日(木) 16時55分
AKBがCMやってた(・ω・)

うちにもあったから水あげた☆☆
チューリップが咲くんだって(^ω^)

何色が咲くんだろ〜♪

暇つぶし 

2008年02月14日(木) 16時17分
この前ディズニー行った時の(o・v・o)

抽選当たって
指定席でショー見れたんだ(*^v^*)


みんなに可愛い可愛い言われて
みんなの前でプリンセスになって
踊る気分ってどんなんだろぉ…♪.*


うわおっ(・∀・) 

2008年02月14日(木) 13時08分
もう1時ぢゃんッッ(◎o◎)
お昼過ぎまで爆睡したの久しぶりぃ^.^

本当自由登校ありがたい(^v^)
一生自由登校ならいいのに〜♪

完成品☆ 

2008年02月14日(木) 3時12分
それなりに上手く出来た(^ω^)
味も美味しかったよ♪

お菓子作りたのしいなあー(^∀^)

今度はクッキー☆ 

2008年02月13日(水) 23時51分
イメージはちょこっとLOVE☆

これから焼きます(^ω^)

カップケーキ作り☆ 

2008年02月13日(水) 22時05分
明日はバレンタインデーだからね(^ω^)

成功するかなあ(´・ω・`)

デザート☆ 

2008年02月13日(水) 20時26分
いちごソフトクリーム(^ω^)

チョコと迷ったけどいちごのが
可愛いからいちごにした(o^v^o)

久しぶりにちゃんぽん行ったけど、
あんな美味しかったっけ!??
ちゃんぽんを勘違いしてたみたい(・ω・;)

まあ食べたのは皿うどんだけどッ♪.*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧