★お買い物日記 in 梅田★ 

2005年11月18日(金) 1時17分
今日は授業が午前中で終わったので、友達と梅田へお買い物へ〜
まずはヘップからやんなぁ〜って言ってヘップに行ったら、なんと定休日
もうねぇ、めっちゃテンション下がったよ〜

でも気を取り直して。。。

まずはingsのPUMAに行ってニット帽買いました

そんで阪急百貨店のTOMMYに行ってパンツとベルトゲット〜

もうTOMMYはほんま好きだなぁ  かわい〜し



そんで〜、次はZARAに行きました



ZARAもめっちゃ好きで、京都にいた頃も毎回欠かさずチェックしてた〜
だから梅田にできたときはめっちゃ嬉しかった〜

今回買ったのがこれ
右が3000円、左が2000円
めっちゃ安〜いこれからどんどん着まわせそうだし〜


で、最後に300均に行って小物をいっぱい買いました



ニット帽にマフラー、コサージュ、ベルト、ピアス、ネックレス、クリスマスツリーまで買っちゃた
一緒に行ってた友達もその安さと品揃えに感動していっぱい買ってたよ


ヘップ閉まってたけど、今日はめっちゃ良い買い物ができてほんとよかった

☆香水&夜景☆ 

2005年11月06日(日) 3時34分
今日は午前中エステ行って顔のマッサージとかやってもらって、それから友達との待ち合わせまで時間があったから四条をうろうろしてました〜

通りかかった香水屋さんで、どうしても香水が欲しくなって買いました〜っっ
香水って昔から大好きなんだけど、やっぱ気分に合わせていろんな香りを楽しみたいから今回は甘い系の香りを買いました
香水はこれからもいっぱい集めていきたいです
でもやっぱ付けすぎは禁物
やからあたしは髪の毛にサッとふりかける程度が好きです


あと、香水以外にはLDSでアップルグリーンのマフラー買いました

そんで高校の時の友達に会って、先斗町のおいしい焼肉屋さんに行きました
その後大学の友達が車で高速乗って京都まで迎えに来てくれてちょっと京都をうろうろした後、西宮に戻ってきました
んで、芦屋の夜景を見に行って来ました
                    

写真にしたらかなり分かりにくいけどほんとはすっごいキレイ
なんか大学入ってからかなり夜景見に行ってる気がする

あたしはほんま友達に恵まれてるなぁって感じた1日でした

復活っっ!! 

2005年10月30日(日) 11時44分
このブログしばらく放置しっぱなしやったけど、せっかくやし今日から再開しま〜す

買い物日記とかはこっちで書いていくつもりやしどうぞよろしくお願いします

ホワイトバンド 

2005年09月21日(水) 21時58分
http://www.hottokenai.jp/

皆さんはホワイトバンドを知ってますか??

もうかなり有名で実際にホワイトバンドしてる人も多いよねぇ・・・

あたしもその一人です

でも流行に流されてしてるわけではありません

実はここ1週間ほど、ボランティアと勉強も兼ねてタイとカンボジアに行って来ました

ストリートチルドレンとか地雷で手足失った人とか実際に見て、正直言葉が出なかった。自分だけこんなにも贅沢な生活してていいんかなってめっちゃ思った。日本は物質的にはすごく豊かで、福祉制度もそれなりに充実してて・・・平和な国やと思うけど。。。

カンボジアには何もないけど、見渡す限り緑が広がってて人々の笑顔がキラキラしてて・・・本当に素敵やった。人々が支えあって生きてるってことを実感した。肌の色が違うからって日本人やからって、差別することなく私たちを暖かく迎え入れてくれた。

でも私たち先進国の人間はどうやろう・・・肌の色で、発展途上国やからって理由で、発展途上国の人々を無意識のうちに下に見てないだろうか・・・。

実はあたしもそうでした。先進国の人間が発展途上国の人間を支えなくちゃいけないって思ってた。お金援助することで発展途上国の人々は救われるって思ってた。

でも今回現地に赴いて、あたしはなんて馬鹿な間違いをしてたんやろうって思い知らされた。人のことを支えられるんって結局は人しかいないんやって・・・。

そんであたしは自分の支えになってくれる人みんなに感謝しなあかんって思った。「いることが当然」なんて絶対に思いたくないなって。

ホワイトバンドのことから話がかなり脱線したけど、世界の貧困者の支えになれるようにって願いを込めてあたしはつけてます。

秋服 

2005年09月06日(火) 14時30分


昨日梅田にロンTを探しに行きました

そしたらHEP FIVEのソニプラでこんな可愛いロンTを見つけました

ジーパンに合わせたらスポーティになるし、スカートに合わせても可愛い 

このスカートは今までタンスの中にしまってあったけど、これから活躍できそうです

こんなに可愛くてなんと3000円



そんでそんで買い物欲が止まらないあたしはさらにもう1枚ロンTを買っちゃいました

  それがこれ



これはFROM LOVE3ってとこで買いました

色違いもあって迷ったけど、パープルって旬やし、これに決定

これも3000円ぐらいやってかなりお買い得

ミニスカ×ブーツの組み合わせは女の子の定番やと思うし、あたしも大好きです

リプトンのワッフル 

2005年09月04日(日) 11時03分


昨日中学時代のお友達と河原町をウロウロしてたんだけど、疲れてお茶しようってことになってリプトンに行きました

パフェにするかワッフルにするか迷ったけど、結局ワッフルに決定

見た目もめっちゃ可愛くて味も100点

生地がサクサクでめっちゃおいしかった〜

愛知万博 

2005年09月01日(木) 22時59分


大学のバドミントンサークルのみんなと愛地球博に行って来ました

すっごい暑くて熱射病になるんじゃないかと思ったけど、想像以上に楽しかったよ〜

とにかく広くて人が多くて一日じゃとてもじゃないけど回りきれないっっっ

でもガスのパビリオンやオレンジマンモスなどに行けて、ただひたすら感動しました

環境問題を考えるっていうテーマがあるみたいやけど、これを機に訪れた人が地球の環境について理解を示せたらなぁ・・・って思いました 
(自分も含めてね)

京都でお買い物 

2005年08月30日(火) 22時12分
お母さんと京都にショッピング&エステしに行きました


 お店の名前忘れたけどポルタで買ってもらいました
 
ジャケットはこの秋絶対ゲットしようと思ってたアイテムなんでかなり使えそう

生地もちゃんとしてるのに安かったの〜

確か5000円くらいやったはず

京都は掘り出し物がイッパイ見つかるから大好きです





       そして・・・
 
こんな可愛いTシャツもゲットしました

バイクのプリントが素敵すぎる〜

こんなに可愛くてなんと、630円

コムサのセールで買いました


今日はほんとに良いお買い物ができました
あと、ダウンベストも買ってもらったんだぁ〜

まだまだ暑いけど早く秋物の服が来たいです

claire's 

2005年08月28日(日) 11時30分


claire'sのアクセサリービュッフェでゲットしました

4つで500円安すぎる〜

だってこのマリーちゃん達は定価1000円くらいやのに〜

めっちゃ得した気分

claire'sは最近よく行くんです店員のお姉さんがいつも褒めてくれるのアクセサリーの使い方が上手やねぇって。。。

今日のお買い物♪ 

2005年08月27日(土) 23時15分


ららぽーと甲子園に行きました

それでこのヒール付きスニーカーを買いました
スニーカーブーツとかなり迷ったんやけど、ブーツはヒールが10cmくらいあって歩きにくかったんで、こっちにしました

でもやっぱスニーカーブーツも欲しいからヒールが6cmくらいのんをまた探すつもりで〜す
■プロフィール■
兵庫県西宮市在住の大学生、ナツです☆
趣味:買い物、読書、ドライブなど
好きなブランド:ZARA、インタープラネット、MERCURY DUO、JAYRO、など
雑誌:JJ、ViVi、cancam、Sweetなど
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナツ☆
» ★お買い物日記 in 梅田★ (2005年11月27日)
アイコン画像たっち
» ★お買い物日記 in 梅田★ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆうすけ
» 復活っっ!! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnited0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる