ボーリング 

2007年03月24日(土) 23時41分
すげ楽しかった、とにかく楽しかった。忘れたくねーから色々書いて残してぇけど一応限界があるから(笑)

ふはー、好きだ。
全員好きだな。

ジムにて。 

2007年03月24日(土) 23時38分
仕事無い日以外毎日通ったよな、ほとんど喋ったけど。

握力とかはんぱねぇよ(笑)

 

2007年03月24日(土) 23時33分
冬1番最後の思い出が出来た。
結果は準優勝、八分なんか実際スゲー短くて疲れきる前に終了した。
もっと何か出来たよなーって。

でもすげ楽しかった。





居心地良いこの場所が大好きだった。

当たり前に毎日過ごしていた時間が何をするにも楽し過ぎて忘れられない。



はー、寂しいな。

甘すぎた時間 

2007年03月13日(火) 22時16分
せふれか…

(無題) 

2007年03月13日(火) 19時43分
ランニング。

えぼりゅーしょん 

2007年03月13日(火) 18時45分
勿論買った、ははは。
マジこーゆうの載せて良いのか?(笑)個人だから良いのか、リンク外すか。

我が儘 

2007年03月13日(火) 11時21分
落ち着くまで待っててって言ったら待ってくれんのかな?

BLACK 

2007年03月13日(火) 0時03分
はー、髪やだ。
えぐさんはすげモノクロが似合うんだよな…あ、俺も似合うって?
知ってる。

最近髪にも肌にも喉にも心にも潤いが欲しい、全て乾燥中。

 

2007年03月12日(月) 21時16分
蛇グミ、最近蛇キてるな。
財布も蛇、あっしゅの蛇。
近々写メ載せるか、うん。

私生活丸出し 

2007年03月12日(月) 21時07分
ははは、私物サングラスと手書き歌詞。えぐさんの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnichi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる