面接 結果 

February 16 [Sat], 2008, 3:05
OKでした、面接!

これから研修があるらしい、頑張るぞ!!

今までみたいに、すぐに<たるいなぁ>なんて思わないように
しっかり頑張ろう(^^)

今月一杯の予定組むのに、全部大丈夫ですって言っちゃいました、はは…

結構、狭き門だったのに…

とりあえず、一安心。

ローン丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 3:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

S5--- 

January 31 [Thu], 2008, 1:13
---

Muddy Waters ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 14:22
Muddy Waters
East Stroudsburg State College, PA
9/1974
AUD VG

James Cotton
01 Instrumental (cuts in) 2:52
02 Rocket 88 2:53
03 How Blue Can You Get 6:03

Muddy Waters
04 Blues Before Sunrise 5:54
05 Hoochie Coochie Man 2:45
06 Blow Wind Blow 5:19
07 Honey Bee 5:03
08 Mannish Boy 5:25
09 Long Distance Call 3:04
10 Walkin' Thru The Park 3:59
11 Trouble No More 2:38
12 Corinna Corinna 2:39
13 Strange Woman 5:56
14 Band Intros 1:07
15 Got My Mojo Workin' 4:05
16 Pine Top's Boogie 4:19

Band:

Muddy Waters-guitar & vocals
Pee Wee Madison-guitar
Fuzz Jones-bass
Willie Big eyes・Smith-drums
Louis Myers-guitar
Mojo Buford-harmonica
Pine Top Perkins-piano
James Cotton-harmonica

Muddyの74年ということなのであるが、CottonのバックでSaxが鳴っているが

これは誰であろうか?

この時期はCotton BandとMuddy Bandの両方が楽しめたとしたら羨ましい。。。。

音はかなり厳しいがこれは貴重でR!

今日の株式市場 

January 14 [Mon], 2008, 6:50
米国の不動産販売不況の元凶である不良高金利ローンに基ずく金融貸し渋り現象の解消策として、更なる0.5%級の金利引下げを年内にも実施するのではないかと市場関係者が見透し始めたことから、欧米をはじめとした株式市場で相場の上昇が予想されている。
よって、今日の東京株式市場は高騰が見込まれるでしょう。 10/10記

アヒル 

January 04 [Fri], 2008, 10:07
めずらしい、アヒルです。
何が?
逃げださないように、足を縛られています。
時々、脱走するのでしょうか。
しかし、なにも縛らなくてもと、思うのですが・・

ちッさいむく?? 

December 18 [Tue], 2007, 0:40
はい、駄絵ぇ〜

PCでかいてみごと撃沈。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

(・〓) 

December 11 [Tue], 2007, 4:00
あたしの家の、、



すぐ近くのとこにある木だょお〜★



何かよくなLl(∀)?

コメよろぉ〜(Д)/

優勝から1夜明けて・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 7:25
昨日の優勝は最高でした!

今日は高校生ドラフトでした。

ジャイアンツは・・・意中の選手を射止められたのか!?


取り敢えず、1夜明けたので選手に一言。

・由伸   :選手会長ご苦労様。1番バッターとしてもチームを引っ張りました。
       先頭打者HR記録おめでとう!
・阿部   :キャプテン・キャッチャーお疲れ!捕手でHR30本は立派!
・二岡   :今年は色々あったな〜不振で大事な場面で交代させられたり・・・でも良くやった!
       右への飛距離は球界一!
・清水   :ほんとに出れば良い仕事してくれました!オレが観に行った時は最高でした!
・上原   :慣れないストッパーを1年やり通したのは立派!でも、やっぱり先発が似合ってる。
・尚成   :お父さんの死を乗り越え良く投げました。最多勝残念でした。(今日投げないのか)
・内海   :立派なエースになりました!開幕投手ご苦労さん!
・谷    :奥さんも金。だんなも優勝!いい年になりました。2年のブランクでもよくやりました。
・小笠原  :ほんとに良くやってくれました。2年連続優勝とは。「優勝請負人」です。
・李    :今年は本人も不本意だったと思う。CS・日本シリーズ期待します。
・ホリンズ :HR不敗神話は良かった。しかし本数がね〜来年は中日で頑張って!^皿^
・ゴンザレス:あれ、まだ居たの?今日3番!?最後の思い出作りかな・・・
・矢野   :代打HR4本は偉い!最後のヘッドスライディング良かったぞ!
・脇谷   :中日戦のHR良かったぞ!名脇谷く!!!
・キムタク :高給取りの外人さえ居なけりゃレギュラーは絶対お前だ!
・大道   :左殺しのスペシャリスト!ここ一番で打ってくれた!
・加藤   :少ない出場だったけど、光ってたぞ!

と、沢山書きましたが、他の選手も良くやってくれました。

今日は負けたみたいですが、明日から日本一目指して頑張れ!ジャイアンツ!!!

チャイナバイクのフォークオイルは入っていました。 

December 01 [Sat], 2007, 19:03
フロントフォークのオイルが入っていない疑惑を持たれていたチャイナバイクですが確認したところオイルは入っていました。
とは言うものの怪しいオイルのようです。
本来はATFオイルを(オートマ用オイル)50から60cc入れているはずですが粘度の低い機械油のようなものが入っています。
これではダンパーの機能が働きませんね。
オイル交換にはフォークを外してひっくり返す必要が有りますので、折角入れてあるオイルですから当面は使用することとします。
ちなみに今回の整備でトップブリッジを外すために30mmのボックスが必要でした。
-------------
一つ解決した問題点ですが今回点検していて駄目が出ましたので報告します。
燃料コックからガソリンが漏れています。
画像では分かりにくいのですがシールの隙間からうっすらと漏れて来ます。
燃料コックも国産に切り替えないとならないようですね。
他にはジェネレーターカバーとチェーンカバーが干渉して折れ曲がってしまいました。
赤い円の部分ですが本来は大きく曲がっている物の画像では曲がりが良く分かりませんね。
通常の状態では大丈夫なのですがリアサスがボトムすると押されてしまうようです。
以前のチェーン切れで欠けてしまっているジェネレーターカバーですから削るなり交換するなり対策を考えないとならないでしょう。
-------------
頑張りますと書いた後とは言え、毎回触るたびに追い詰められていくチャイナバイクです。
まるで廃車寸前のバイクをレストアして行く気分ですね。
救われるのはチャイナバイクを購入しているのが自分だけではないという事です。
現時点でも安いのでオークションの入札は大盛況のようです。
同様に苦労されている方が全国に居ると思うと自分だけではないと勇気付けられます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnhthi1495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 面接 結果 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 面接 結果 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 面接 結果 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 面接 結果 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 面接 結果 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 面接 結果 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 面接 結果 (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 面接 結果 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» ローン丸秘情報 (2008年02月11日)
アイコン画像太乙
» S5--- (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる