ついてないときは…

May 06 [Sun], 2012, 5:04
またまた今日も夜勤明けなまもです。
また美人ナースと夜勤だったのに一緒に帰る機会を逃したわ昨日は暑かったから、直前まで着替えを考えてたのんで、バックも楽なトートに入れ替えたのそしたらロッカーの鍵忘れちゃってさ事務に借りに行って、帰りは返さなきゃなんないでしょ事務のおっちゃん知らないのに馴れ馴れしく話しかけてきやがって夜勤明けにくだらん話なんて聞く言葉責め余裕ないのよ皿とっとと返して追いかけようと思ったのにぃまぁいいわ。
次の機会は遠いけど我慢よ。
夜勤ばっかりしてる私は、夜勤で一緒にならないとほとんど顔もあわせらんなくなるのよねでも、次は年上美人ナースを曹チてるの。
ちょっと口元が残念な感じだけど、性格的にはいい感じ仕事じゃほとんど一緒になんないけど、誘うきっかけを見つけちゃったのさwとうとうンケ喰いに向けて本格的に計画立ててる私ってまぁいいわ。
あんまりにも脚が痛いから、リンパマッサージでも受けに行こうかと考えて近いとこを探してたの。
んで、タイ式マッサージのお店があったから、とりあえずシャワって電話かけてみたわ。
今日はお休みなんだってしかもお休みは今日だけってついてないわ呑みにでも行こうかしら仕事も微妙だったしさチーム別で患者看るんだけど、今日に限って、うちのチームのナースが誰もいないリさんも違うチームだから、普段なら言わなくて通じるとこまで申し送りしなきゃなんなくて残業よ部屋持ちさんになんて、自己導尿の患者のとこにある物品とやりかたまで説明してきたのよ師長も主任もいない日だし。
ありえないってこの残業だって手当出ないしまぁいいわ。
前の病院から比べたら、ぜんっぜんいいもの。
朝からうんち患者多くて、ある意味ウンは付いてたわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnhhku9rdv
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jnhhku9rdv/index1_0.rdf