応援したくなる?女芸人たんぽぽのバレンタイン事情

February 17 [Sun], 2013, 1:18
めちゃイケに出演中の女芸人たんぽぽの川村さん(apaホテル社長に似てる方)が
男性にフラレてしまったんだって。

川村さんのお相手は俳優で、今まで一応2人とお付き合いしたことがあるみたい。

2012年の11月22日(いい夫婦の日)にダメになってしまったとか…かわいそう。
けれど、それを笑い話にするのはさすが芸人!

川村さん、今年のバレンタインにも別の男性にアタックするも彼女がいて振られたようで、
単独ライブに来たお客さんにチョコを上げて恋愛に発展させようなんて気も起こしているようです。

それに対して、相方の白鳥さん(メガネをかけている方)は男性にメールをしていたけど、
返事がこなくてチョコを渡せないとコンビ揃ってバレンタインは失敗?に終わってしまったみたい。

白鳥さんは31歳、川村さんは33歳。結婚も視野に入れた婚活もしているようです。

白鳥さんは、飲み会で知り合った自衛隊員と映画デートの約束までしたのにダメになっちゃったんだって;;
次の狙いは公務員。郵便局員とか言ってる笑。

川村さんは、同じ女芸人のハリセンボン箕輪はるか(この前、別れてしまった)とかと女子会を開いてるみたいですよ。