観葉植物 

2008年02月21日(木) 4時25分
久しぶりに観葉植物を買いました。
ともだちと買い物にいった帰りにコーヒーが飲みたくなって
入ったお店が・・・じつは花屋さんでした(^^)
喫茶店に見えたんだけどな〜
それでしかたがないのでお店に入ってすぐ前に並んでいた
観葉植物を買って帰ってきました。
名前は忘れてしまいましたがエキゾチックな雰囲気なので
陶器のお人形をいっしょに並べて飾ってみました。
これから寒くなってくるとお部屋に飾る観葉植物もいいですね〜

かみしゃま、を願いしまつ>< 

2008年02月14日(木) 10時00分
今夜は雨が降ってまつ。まろのおめめも雨模様、うるうるでつ;;
終了したネットゲームのA3は、本当に思い出深いものになりまちた。
幸いにも連絡をとり合うことのできる人も多くて、
そりわとーても嬉ちくて有難いことなのにゃ(´−`*)
でもやぱり、会えなくなたをともらちのことが思い出さりて、
涙が出ることもあるぉ・・・(つω;)
そんな中、ちょとだけ腰の調子が良くない今日は、
ひとりのをともらちのことを書きまつ。

2007年の春から夏にかけて、A3で新規たんに耳をしたのがきっかけで、
をともらちになりまちた。
名古屋に住んでて、ヘルニアの手術の後遺症で、足が痛くなっちゃたその人は、
「若いのに杖ついてると なにごとかと思われるん」て言ってたにゃ。
杖をついてる方が安全だし、周りの人も分かってくりるかもだから、
使った方がいいのにゃ^^
とーても穏やかで、優ちくて、毎晩のようにちゃっとをしてたぉ。

寝る前にちょとだけお酒を飲むこともあること、
足が痛くて何度も目が覚めて熟睡できないこと、
来年には東京の実家に帰ること、静岡に親戚がいること、
友達に頼まれてTシャツにトールペイントしてあげること、
スポンジボブが好きってこと、お酒のこと等々、色んな話をしたにゃ・・・。
まろ恒例の「体を大切にだじょ^^」「ルテイン、コエンザイム、EPAだじょ^^」に対して、
「まろさんも ゆっくり寝てくださいね おふとんで」と、
寝落ち放置の多いまろを気遣ってくりたにゃ・・・。

今なにちてるかにゃ・・・例えば、どこのどんな人でもいいだから、
もう一度会って話したいをともらち(´−`*)
足の痛み、腰痛が軽くなりまつように、気持ちよく熟睡できるようになりまつように・・・
かみしゃま、を願いしまつ><
かみしゃまでも、こびとしゃんでも、エビフリャーたんでも、だりか伝えてほちいでつ・・・
できることなら偶然にでもここを見てほちいでつ・・・まろ、言いたいのにゃ。
「ありあ〓(´−`*)そりから、またにゃーヽ(´−`)ノ」って。

秋山郷の紅葉 

2008年02月02日(土) 5時59分
雪の便りがドンドン届いています。

今年は冬が早いのでしょうか?













今日の写真も昨年10月22日に連れて行ってもらった秋山郷の紅葉です。

今年は紅葉が1週間から10日くらい遅れているらしいです。

















昨年あちらこちら頑張って紅葉を追いかけたのですが、

今年は時間が取れなくて・・・。

色鮮やかな紅葉が見たいです。

雲高し・・&初野鳥(エナガ&オナガ) 

2008年01月19日(土) 16時06分
こんな雲を見ました。
噂に聞く「彩雲」かなと思い、調べてみたけど緑の部分がないので違うようです。
それでも、幸せは程々にと言うように、彩雲になりかけの雲でも良しとしましょう。
楽しみは将来に取っておくのも希望が持てます。
彩雲と思って一句。。。「彩雲に 明日の瑞兆 目に浮かべ・・」。。人間がおめでたいのでしょうね(笑)
雲の輝きはすぐ消えてしまいました。




以下、パンパスグラスと空です。ススキの類は空がよく合います。「青空に 天使が渡る 白絨毯・・」












それで、今期初撮りの野鳥。木の葉が落ちると野鳥の季節になります。
空を自由に飛ぶ鳥、昔から人間は憧れてきましたね。って・・こじつけでアップします(笑)
左・「エナガ」・・群れを作って行動し、とても可愛い鳥です。すずめより小さい。
正面から撮ろうとしましたが、嫌われました。後姿でもOKね。。枯れた葉っぱが面白いでしょう^^
右・「オナガ」・・カラスの仲間・・色は綺麗ですが泣き声は悪い。





以上

#032 ミ・チル(満ちる) 

2008年01月13日(日) 3時16分
「終わったら、きちっとフタを閉めてね?」

お急ぎなら!カードローンを比較して申し込めます 

2007年12月31日(月) 19時57分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月17日 

2007年12月15日(土) 11時31分
<朝>
昨日の残りのそば・ごはん・味噌汁・
メロンΣ(゜Д゜)
卵焼き・ソーセージ・キャベツのごま油炒め(弁当の残り)

<昼>
おにぎり1個 かぼちゃプリン

<間食>
アイスコーヒー(砂糖入り)
Meijiバナナチョコレート

<夜>
ラーメン 餃子3ケ。
とうもころし1本より少なめ

焼酎お湯わり 1杯

<本日の体重>
60.0kg

頼むからこのまま減り続けて下さい(TдT)

ギネスビール×バルサ!! 

2007年12月12日(水) 3時53分
どうも、ヒロボウです。




明日は関西リコーと第2戦。練習も軽めに終わり、家に帰ってから近くのスーパーに。



するとこんなもの見つけました。











ギネスとバルサ!コラボっす!!!




他にもアンリ、プジョール、ザンブロッタ、エトー、シャビがあったけど迷わず10番選んだ!!




ギネスはあまり買うことは無かったけど、今回は即買い!!!





明日試合終わったら飲も〜〜〜〜う!!



勝利のビールや!!

やっとですねw 

2007年12月05日(水) 2時24分
大発表ですっww

なんと我々の合唱部が次の大会にいけることになりましたっww

日曜日あたりに選考会があって

それで3校だけいけるんですけどその3校にはいれましたぁww安心ですw

大会は東京でやるんですけど

泊まりでいくんで結構ゆっくりできるかなぁとw

日帰りはさすがにきついですね(汗;

でもテストも受験もあるのに大会って; そんな思いもあって複雑・・・

めっちゃうれしいことにはかわりないんですけどねんw

歌うことはたのしいですw

結構練習とか手抜いてるしサボってるけど それでも歌うことをやめないのは

本当に歌好きなんだな自分・・・・てきなか感じで///

若干自分でいってて恥ずかしい;

ぅん

がんばろぉww

後輩たちのためにも!

今までひっぱってくれた先生のためにも!

本気ダイエット 〜23日目〜 

2007年12月01日(土) 7時03分
実は昨日の夜、体が寒かったので熱を測ったら39.0度もありました。
測った私もビックリ!!今週はどうしても休めないから20時から
薬を飲んでお布団へ☆次の日、体はだるかったけどなんとか仕事に
行けました^^;ヨカッタ♪




'''《今日食べた物》             《今日の運動》'''
'''朝 ホットミルク             惚一郎さんとお散歩20分'''
'''昼 おにぎり2個・わかめスープ       ミニバレー90分'''
'''夜 すき焼き'''




少し太ったような気がするので、体重測定が怖い。。。



昨夜は熱があったのに、ついバレーに行ってしまった。。反省です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnersp1799
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 観葉植物 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 観葉植物 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 観葉植物 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 観葉植物 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 観葉植物 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 観葉植物 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 観葉植物 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 観葉植物 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 観葉植物 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 観葉植物 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる