今日もありがとう 

April 28 [Thu], 2011, 15:24
漫画魂観てて仁が
『ジャニーズjr.でよかったです!
KAT−TUNでよかったです!』
って言ったのを久々に観てなんか切なくなった。
でも、仁の口からこの言葉聞けてよかった。
言ったのゎもう何年も前の仁だけど、
それでもいい。
いまもし仁がまた『KAT-TUNでよかった』
って言ったらどれだけ嬉しいんだろう。

この時ゎずっとKAT−TUNでいると思ったし
ずっと6人だと思ってた。
思い出すとまた切なくなってくる。
でも、いまでもKAT−TUNのAゎ赤西仁だけ。
いつか…いつか赤西仁とKAT-TUNが
共演してくれたらいいな☆

すごく悩んでた時
すごく辛かった時
どれだけ仁に救われたか…

ありがとう、仁


さーて、今日ゎ朝から大忙し!!
でも、光輝がいい子にしててくれるから
すっごく助かる☆
夜ゎ実家に行きます!
和也ゎ仕事で帰ってこれないから。

やっぱ実家が近いと助かるわ☆

なかよし 

March 08 [Tue], 2011, 10:12
昨日ゎ将吾が遊びにきたよー☆
でも、和也ゎ帰ってくるのちょっと遅かったから
それまで将吾ゎ光輝と遊んでくれてて
その間あたしゎご飯作ったりしてた☆
お昼寝してなかったから光輝が早い時間に眠くなって
寝ちゃってから将吾と色々話しながら和也待ってたの

「和也も大変だなー、遅い時間まで」
『うん。最近疲れてるみたいだしね』
「1週間前くらいにあいつから電話きてさ、
ほんっとに華恋の事好きなんだなーって思ったよ!笑
何年経っても変わんねーのな」
『ん?何話したの?』
「教えない。笑」
『えーなんでよ!そこまで言ったんだから
言ってよー』
「男の約束!!!笑」

「ただいまー」
「おっ赤西に激似の旦那様帰ってきたぞっ」
「…将吾なんでいんの?」
『和也に会いにきたんだって』
「ほー。腹減ったー」
「おいっ俺は無視かよ!」
「わりぃわりぃ」

なんだか幸せな時間でした
ほんっと和也と将吾仲いいんだからー

Eternal 

March 02 [Wed], 2011, 9:33
昨日光輝連れて実家に遊びに行きました
行く途中でコンビニ寄ってanan見たら仁が
そしたら光輝がまた仁見て『パパ』って!!笑
最近ほんと多いんだよね!笑

そのことをママに言ったら
「こーちゃんの気持ちわかる!
だってほんとに似てるんだもん!
声だってそっくりじゃん」
って言ってた

帰った時に和也に言ったら
「そんなに似てんだなー
ねえ、似てる?」

『んー似てるっちゃ似てるかも
てか、前より似てきた』

「そお?俺会社でもたまに言われんだよね。
女の人とかにさ。
しかも男にも言われる!
いいともに出たほうがいいよって」

『いいとも?
あー全員似てるって言うかもね!
声も似てるし!よかったね笑』

「おう!でもさーまさか光輝まで言うとわな。笑」

『すごいよね。それほど似てんだろーね』

「だな。まっ俺にはわかんねーけど」
って言った後にフッって笑ったの!!
それがめーーーーっちゃ仁に似てて
『それそれ!!』

「え?」

『いまの仁にそっくりだった!
てゆか仁!!!』

「えっどれ?」

『いまの笑い方!もう1回やって!』

「そんなんできねーよ!」

そりゃそうだよね
仁担の人ゎ分かってくれると思うんだけど・・・
仁ってよく「フッ」って笑ってんじゃん?
あの顔!!分かるかな?笑

好きとか嫌いとか簡単な言葉じゃ
伝える事ができない

1年一度の特別なこの日を
何度でもいつまでも一番近くで

無邪気な笑顔
変わらない仕草
ひとつひとつ全てが宝物

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて温かくて
優しくなれる
僕の未来を照らしてる

あなたがくれたぬくもり
大きな愛に包まれて
いつだって歩んでる
友達のたくさんの優しさを胸に
ふざけては喧嘩して
分かち合う喜び

数えきれない程の想い出
これからも共に描くの
たとえばいつか違う世界で
生まれ変わっても
僕らはそれぞれ同じように
出会い同じようにあなたを愛すでしょ

乗り越えなきゃならない事もあるでしょ
負けないで
何があってもそばにいるから

たとえば願いが叶うなら
悲しみの涙がもう二度と
あなたにこばれないように
魔法をかけてくれますか

あなたと共に生きてる
素敵な笑顔で胸張って
手をつないで寄り添って歩いてく
そんな未来を待ってる

今日もありがとう

仁?パパ? 

February 26 [Sat], 2011, 12:52
可愛い家具とか色々物色中なのー
新婚結衣と一緒にね!!
ソファーとテーブルとテレビ台?とカーテンを購入
もち全部白!!
あっカーテンゎ白ベースの花柄ピンク☆
めーっちゃ可愛いの
結衣とオソロ!!

昨日結衣が家に遊びにきた時に
昔のKAT−TUNのDVD観てたら
光輝が仁を指して『パパ、パーパッ』って
仁の事和也だと思ってるみたいで、
ずーっとパパって言ってた!笑
『これゎパパじゃないよ、仁だよ』
って言ったら『じぃー…んーんーパパ』笑
もお結衣と爆笑!
あたしの携帯持って『パパ、パパーちー』
って言うからきっと和也の声聞きたくなったんだなって
思って仕事中だけど、電話かけてみたら
ちょうど休憩中だったみたいで

「どした?」
『実ゎね、今結衣が遊びにきてるんだけど、
KAT−TUNのDVDみてて光輝が
仁見てずっとパパって言ってるの』
「まぢ?そんな似てんの?笑
さすが俺の子!」
とかわけ分かんない事言ってた!笑
光輝に代わったら
『パパーテッテチ、パパー』
きっとパパ、テレビ出てるって言おうと
思ったんだろーね

凱旋 

February 14 [Mon], 2011, 20:34
12日に仁の凱旋ライブに行ってきました
2年ぶりの仁
やっぱり相変わらずかっこいいなって
やっぱこの人しかいないなって思った

うちわもペンライトもNG!
『アイドルじゃなくてアーティストだから』
なんだか少し戸惑いました…。
あぁ、もういままでの仁じゃないんだ。
って。

『操り人形にはなりたくない』
きっと仁のほんとの心の声なんだろーな。

でも、歌って踊ってる仁みたら
すごい楽しそうで輝いてた。
最後のEtenal聴いてたら仁の中にあるほんとの物は
きっと変わってないんだろーなって思った。
だってあのメロディーにあの歌詞。
変わってたらあんないい曲作れないよ。

仁のやりたいことが少しずつだけど、
叶ってきてよかったって思った。
今回の凱旋ライブ行ってよかった。
これからもこの人を応援してこの人についていきたいって
改めて思った。
やっぱり赤西仁大好きです。
赤西仁素敵すぎます。

たとえば、願いが叶うなら
悲しみのナミダがもう二度とあなたに
こぼれないように魔法をかけてくれますか

ドタバタ 

February 04 [Fri], 2011, 21:41
遅れましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

もお新年早々バタバタでおめでたいことが
たくさんありました!!
まず、1月1日にたか兄が結婚しました
相手ゎ千春ちゃんで何回か会った事あるんだけど、
とっても優しいの!!
んで、同じ1日に結衣も結婚したんだ
相手ゎあたしたちとも仲良しな友哉!
でも、結衣にたか兄が結婚したこと言ったら
ショックうけてた!!笑

4日に帰ってきて5日に親戚の集まりで
6日ゎ和也の会社の新年会で
7日ゎそのパーティーで
8日ゎ成人式用のネイルしに行って
美容院にも行って
10日ゎ成人式で新年早々ドタバタ
でも、成人式も同窓会も楽しかった

たか兄の結婚式ゎ2月7日にします!!
もーすぐだからパーティードレス買った

そーしーてー!!!
引っ越しも1月中に終わらせました☆
結衣たちも終わったみたいで一段落!!

光輝ゎすくすく成長してるから
ママ嬉しいわ

引っ越し 

December 28 [Tue], 2010, 18:27
24日ゎあたしの誕生日だったので、
みんな祝ってくれました
和也が六本木のレストランに連れてって
くれてコース料理食べたよ

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね!!
ほんっと1年ってあっという間!!
来年も楽しく過ごせるといいな

そーいえば、前に土地買って新しい家を
建てたんだけど、昨日できたから
今日も光輝連れて結衣と比呂と将吾と見てきました
和也ゎ仕事でなかなか見に行けないから
家の写メ送ったりして
いま品川に住んでるんだけど、
麻布に引っ越します
将来的にも一軒家の方がいいってママたちも
言ってたし和也とも話しあって決めたんです
今まで2人でしっかり貯金してきてよかった
家具も色々買いかえる予定
白と黒で統一させてポイントでピンクとか赤入れたいな
1月中旬にゎ引っ越す予定です

さあ、明日から旅行なので、荷造りしまーす

仁亀 

November 15 [Mon], 2010, 15:56
みなさんお元気ですか?
寒くなったり暑くなったり
体調管理しっかりしないとすぐ風邪ひいちゃいますよね

最近ゎ事務所に行って打ち合わせしたり
映画観に行ったり買い物行ったり
みんなと遊びに行ったり
充実した日々を送ってます

来月ゎ光輝の誕生日ってこともあって
5日ゎ1泊2日でランドに行ってきましたあ
そして今年の年末年始ゎ海外で過ごす予定です!!!
オーストラリアとかイタリアとか考えてます
12月29日〜1月4日に行く予定

久しぶりにジャニーズでも
最近仁亀情報が結構入ってきてます。
なんかさ、昔のKAT-TUNの映像観てると
この時ゎ誰もKAT-TUNが5人になるなんて
思ってなかったんだよな〜って思って。
きっとこの先もずっと赤西仁ゎKAT-TUN
にいるって信じてた。
でも、永遠にAゎ赤西仁だけ。
永遠にKAT−TUNゎ6人。
いつまでたってもロクーンだよ。

仁亀やっぱ仲良いね
2人とも溜めやすい性格だからちょっと心配。
自分責めないでほしいな…。

あっ顔ゎ仁で名前ゎ亀ちゃんの
旦那【和也】から電話きた


『今日、帰るの21時くらいになる』
「分かった。ご飯ゎ?」
『いる!今日ゎ何?』
「今日ゎビーフシチューだよ」
『まぢか!楽しみにしてる』

とゆー普通の会話でした。笑

優勝 

September 04 [Sat], 2010, 13:32
みなさんお久しぶりです☆
お元気ですかー?

最近めっちゃ暑いですね

最近ゎ和也と光輝と仲良く暮らしてます
沖縄にも行ったしプールにも行ったしTDSにも
行ったしBBQもしたし最高の夏を過ごしてました
そしてそして待ちに待った9月1日!!!
ダンスの大会!!!

優勝しましたー☆
もお大号泣でした!!
打ち上げゎとても豪華にやらせていただいて
ほんとに応援してくれたみんな
支えてくれたみんなありがとうございました
最後の大会で優勝する事ができて
ほんとに嬉しいです
後ゎ12月にLAST LIVEやるので、
是非是非観に来てください
このライブが終わったら
ダンス卒業です。
なので最高のライブにして終わりたいと思います


大会にゎ和也も来てくれて
終わった後楽屋まで来て
「お疲れ様。
よく頑張ったね。
おめでとう」
って言って抱きしめてくれた

今日ゎ午前中に事務所に行って
ライブの打ち合わせしてきたよー!!!
もうさっそく打ち合わせが始まってます
最後のライブだから色々こだわりたいしね

夜ゎ将吾たちが来るよ
みんなでお祝いしてくれるんだって
ありがとお

頑張れ赤西仁 

July 17 [Sat], 2010, 8:03
朝から悲しいニュース…
赤西KAT−TUN脱退…

ショック!!
でも、仁の夢の為!!
ソロ魂も絶対毎回行くからね
いままでゎKAT−TUNの赤西仁を応援してきたけど、
これからゎ1人の赤西仁として応援していきます

今日ゎKAT−TUN魂だよー!!!
きっとMCで亀ちゃんたちが報告するんだろーな…
あんま聞きたくないなあ…


けど、これからもあたしゎ
ずっと赤西担☆

走れ!赤西仁!
翔べ!赤西仁!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jndaa
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仁担
» 短髪 聖×和也 (2010年02月16日)
アイコン画像とおる
» 初めまして (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる