あけましておめでとう

January 05 [Tue], 2016, 9:53
2016年、おめでとうございます。

わたしは毎年のお正月には今年の目標を立ててます。

去年はマイナス10キロ!

で、それは達成できました。
実はパーソナルジムに通ったんです。
30万円もしたけど、理想のボディを手に入れたから
良い自己投資だったかな。と。

ライザップではないけど、
2か月で10キロ痩せて、リバウンドなし。
その価値はいくら?って言われたら、
30万円でも惜しくないですよ。

健康診断の数値もすべて
適正範囲に戻りましたしね。

というわけで、今年はどうしようかな。

ということで、
念願のマイカーを買うことにしました。

いまは電車かレンタカーなんですが、
やっぱり行動範囲が限られちゃうんですよね。

というわけで、マイカー購入が今年の目標!

できるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けい
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jnc5r98/index1_0.rdf