上戸彩「かわいがり」画像、動画あり 

November 07 [Wed], 2007, 15:18
すっかり有名になった「かわいがり」という行為、

芸能界にも広く横行している。

人気アイドルや"大物"と呼ばれるタレントなら

ムチャも許される芸能界、元業界人の私がその一部をご紹介


上戸彩



アテンションプリーズでは高橋マリ子上戸彩の標的に。

上戸彩高橋マリ子がハーフで英語が話せるところが

気に入らず、スタッフや共演者に、

高橋マリ子ちゃん、ハリウッドが目標で、

こんなドラマじゃもの足らないんだって』とホメ殺し。

高橋マリ子上戸彩のかわいがりの為、4話で降板した。


高橋マリ子の秘蔵お宝画像が見たい方は

【画像】こちら!

画像の一部です





沢尻エリカ



沢尻エリカはスタイリストが用意した衣装を破り捨てる他、

ヘアメイクが沢尻エリカに1時間かけて施したメイクを

無言のまま全部ふき取った。

沢尻エリカのかわいがりにより業界を去った

スタッフは数え切れない(笑)





安倍なつみ



安部なつみ後藤真希がモーニング娘に加入時、

衣装が破れてしまった際、真顔で後藤真希

「破れたから取り替えて」

後藤真希安部なつみのかわいがりに見事耐えた(笑)


安部なつみの盗撮イジメ動画を当時のスタッフから入手!

【動画】こちらです!


色々な「かわりがり」があるが、特にアイドル系の人々は

可愛い顔して陰湿なことやってます(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jnbnsnl
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる