アロマバスで半身浴

November 30 [Wed], 2011, 22:30
アロマバスで半身浴のやり方と注意点をご説明致しますっ。アロマバスで半身浴をする場合…まず湯の温度ですが、三十八度程で湯の量は胸の下まで位がちょうどいいようです。そこへ好きな香りの精油を三〜五滴程加えてよ〜くかき混ぜてください。よくかき混ぜたら入浴。ですが柑橘系等の、粘度が高いオイルを使う場合は天然塩大さじ二、それかキャリアオイル10mlと混ぜてから湯に入れる必要がありますので要注意です。それから敏感肌の方も同じく、精油をキャリアオイルと天然塩と混ぜてから使うようにしてください。入れるものによって違ってくるものなんですね。そういえば半身浴ってダイエットに良くなかったですか?これで引き締まるかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハンペ87
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jnbgvgghap0py/index1_0.rdf