ガーネット

February 02 [Sun], 2014, 19:52
どうもこんにちは。
私は会社を辞めることにしました。だって、もう限界だから。
期待されてもいないし、閉塞感というか前向きな気持ちになれないというか。
もういいかなと思って、やめることにしました。

明日もいいことあるように、毎日お祈りしてから寝るようにしています。
私が思ういいことって、何でもないようなことが普通に流れること。
それ以外ないですね。
小さなことにこだわらず、きれいに行きたい。

いつまでそんなことしてんの?
もう、そんなやつらと付き合う時間はないはずだよ。

あんなやつらと一緒にいたら、もういいかげん気が狂う。
だから、もう離れるべきだと思うし、もう潮時だとおもうんだよね。

露骨なやり方ですね。
ちょっとびっくりします。
あのやり方がOKなら、私も同じようにやります。
ま、あと1か月の我慢なんで、もうどうでもいいんですけどね。
もう、どうするか?
晩御飯のことですよ。バットマンビギンズが始まりますよ。11時15分からです。楽しみですね。

ただ、きのう列車と軽トラックがぶつかったのが事実なように、起源は分かるはずです。

どうかしてますよ。こんな番組作るなんて。加圧エクサパンツ

何でもいいとか思うんですけどね。いい映画だと思います。
今日はIKEAに行ってきました。カバーを買ったんですよ。

今日は美容室に行ってきました。
そして、オートバックスに行ってきました。
オートバックスでは車用のモップを買いました。
黄砂がひどいので、キレイキレイにしないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガーネット
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jnbchfkaga/index1_0.rdf