そうなんだ! 

2007年09月06日(木) 21時24分
人生は旅だ!         一喜一憂があるからこそ人生は楽しいんだ!

今日は暑かったね。 

2007年09月04日(火) 18時50分
昨日の練習、濃かったな−。ライブ楽しみだ−。で、名古屋でロストプロフェッツ見た時オ−プニングアクトで出てたド−パミンを最近借りたんだけど、やっぱギターボ−カルって感じやったわ。で、なんか足りひんな−って思ったらシャウトがないことに気付いた−!シャウトがないと物足りなく感じるようになったんやな−。それで解説に、ロストのギタリストマイクと、ド−パミンのメンバ−がまだ売れる前同じ倉庫で働いてた、って書いてあってちょっとテンションあがった−!「なんて倉庫なんだ!!」って書いてあったけど。とにかく、俺が言いたいのは今メンバーの中でプリズンブレイクがすごく流行っているってことなんだ!しかもメンバー同士で貸しあっているんだ!なぜだ…。俺はTSUTAYAで借りたんだ…。

ブログ始めたど−! 

2007年09月04日(火) 2時15分
よろしくね−。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淳
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント