この頃。

October 31 [Wed], 2012, 16:19
長い。
毎日が長い。
気分的に。
やっぱり気持ちは終わってるからなのか。
っていうかまた13連勤だからか明日休みだと思って夜映画館に強行する予定だったけど夕方電話があり、急遽明日も早朝からになってしまった。
抜け出すまでが長いぜっまあ自分の判断だ、仕方ないな。
代わりにがんばれ自分ってことでプチ雑貨屋ツアーに出かけましたハンドメイド好きならわかる作家石川ゆみさんの作品を初めて買いました。
画像伝わりにくいよね、赤いステッチのラインのリネンのクロスなんですがワンポイント切りっぱなしの赤ストライプの布がタグになってて素敵なんだみーこがお弁当包みたいって言ったけど無理メ笑あと福岡のウチ洋菓子店の可愛いクッキーたちにもホッと癒やしてもらいたいと思いますパッとしない日々に工くんの日記の更新は何よりも効くのです笑元気もらいました。
今あまり何もない時期なのですが余計想いは募っています病1ヶ月切った舞台を目指してがんばろう。
この日曜日だけはどれだけ忙しいからと言われたって出勤しないからね。
本当にいっぱい笑える舞台らしいです。
今の私にはどれだけ必要なことか明日22時からの新番組MCですよ演芸パレードって番組名だったかな。
工くんはどのくらい喋れるんだろう笑EXILEの後番組工くんをキャスティングなんて、どうもありがとう何よりも栄養剤さあ、今日みーこが成人式の時にお世話になった無料ライブチャット美容院に行ってみたらお母さんが美人だったとスタッフの方が覚えてくれてたとか笑自分で言うなこれも暗い毎日には必要よww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jn3n5rhb3q
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jn3n5rhb3q/index1_0.rdf