フレッツ光でネットも快適に見れます

January 23 [Thu], 2014, 22:42
都会に遊びに来たのは久しぶりの話です。自動車で数十分掛けて慣れない駐車場での車庫入れ、ようやく止めて歩き出すと目の前に半額という看板を見つけてしまい足を止めたしまいました、どうも食堂での半額セールらしいです。

私は半額に、とても弱いので迷わず店に入ってしまい何が在るのかも分からないのに椅子に座り半額のをと躊躇わず注文しました。本来7百円はする定食を半額で出してるのは何でだと考えるばかりで、あまり美味しく頂けなかったのを覚えてます。入るなら、ちゃんと考えてから入らないと味わえないものですね。

家に帰ってからは、新しく買ったパソコンでネットサーフィンをしました。
今まで使っていたパソコンは古くて、ネットを見るのにも時間がかかってしまっていたんです。
そこで年が明けて正月の特売セールで、新品のパソコンを買っちゃいました。
SONYのVAIOで、Windows8です。これでネットも快適に見れます。

もちろんいままでのADSLから、フレッツ光に変えました。
知らなかったんですが、フレッツ光って固定電話がなくてもつなげることができるんですね!
電器屋の店員さんに聞いて初めて知りました。
私が見たホームページはこれです→フレッツ光によるインターネット接続について
まあ毎月ある程度プロバイダーのお金はかかりますが、パソコンは今やどの家庭にも一家に一台はありますからね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうた9upk
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jn2yq9lv/index1_0.rdf