AnxAn日記【part15】ヘタレすぎる自分の自己分析&最後に少しあるある

January 22 [Sun], 2012, 0:51
今年入ってからの自己分析。
書いて悪いところを戒めるのである。
去年の5月にlive始めて8ヶ月目若干の進歩はあるもののまだまだ甘い。
SS級プロになってる自分が恥ずかしい。
伸び悩む苦悩の日記ナーリーグ滞在区分2012年1月1日よりリーグマスター0SS10SS22SS340S155S22S31A1以下0POについてSSリーグ優勝数Sリーグ3位の数SSリーグ4位の数Sリーグ2位の数こんなんじゃ永遠にPO率が50付近うろうろしたまんまになる。
つーか俺だっさー。
弱っ。
カス乙。
悪い癖@逆ラ焦って答え分かってないのに押す癖マジで治らん。
昔よかマシになったけど、1位、2位で逆ラ迎えても気がついたら予選落ちとかザラ。
特にSSリーグ強い人はここ徹底してるネ。
A釣られ押し。
頭では押したらあかんて思うのに体がボタンを押しているあわわリア友大作戦わってなって死亡パターン。
我慢のコツが知りたいwwんなもんあるかB得意ジャンルのスポーツ、最近は我慢出来る子になってきたけどGP気にせず取りあえずスポーツ問題は押しとこかみたいなところがあった。
ちょっと最近はGP意識してまつ。
クイズ形式得意順平均順位高い順1位ビジュアルでも英雄w2位あまのじゃく何故か皇帝3位速答プレッシャー不思議と将軍クイズ形式オワテル順1位テクニカル名人wwwww2位連想国宝wwwwwwwwww3位サバイバル誤答率39wwwwwwwwwwwwまー俺と決勝に残った方はテクニカル投げれば十中八九勝てますよこれだけはセンスに恵まれないので勝てる気がしまてんあと爆弾押し付け皇帝とかなれる人は相当な強運の積み重ねだと信じたい得意ジャンル順1位スポーツ易問の反応をもうちょい早めたいです。
グロ問総取りもっとしたいですまだ英雄にもなってない時唐ナオワテル。
2位趣味雑学スポーツとあんまり変わらないGPになってきた。
競馬地蔵なのに何故こんなにGP高いのか謎でも、確かに趣雑タワーもなんだかんだ割と勝てたんだよなー。
3位エンターテイメントテレビっ子ちゃうのに不思議アーティスト問題とか偏りすぎてるのが噛み合ってるのかな4位グルメ生活職業柄、服関係ブランド関係の問題のみ強いがグルメ死亡で相殺5位漫画アニメゲーム可も無く不可も無く一部の漫画とゲームだけは異常に強いが広く浅く無いのでポイントゲッターにはなれまてん。
ガンムがあともう少しで何とかなりそうかなってレベル。
6位語学文学本を読まない子なんです。
慣用句とかわかんねー。
文学作品なんて読んだ方が早いだろうに7位地理歴史社会日本史世界史完全地蔵答えることすら出来ないのでGPが下がらないし上がらないってだけの話かな8位自然科学別に嫌いじゃないけど誤答でGP減らしてるだけでも、数学と物理系が出ると死亡強い人の押しをちょっと後ろから見てみたい。
学べる部分があるはず。
とりあえずは3億超えた頃には一度ぐらいリーマスになっておきたい。
チーメンのSSプロでリーマスなったことないの俺だけとか乙過ぎる。
情けない。
弱い弱すぎるぞおおおおおスト4のベガよりと、んまー向上心だけは常に持っております。
優しく見守ってやってくださいwwAnxAnあるあるサバイバルクイズ編確実に1つないし2つだけ分かる答えがあるでも自分のターンまでまだ回ってこない。
頼むそえ答えんといてって思いも虚しくそれを答えられて乙る。
あ、俺分かってるよー答え。
華麗に答えますと言わんばかりにためらいもなく自信満々に押したやつが誤答ww消去法で消して間違いは無いやろって思ってたら間違ってた頑張って1つだけ答えたがその後、パスと誤答ですぐ自分のところに回ってきた。
サイバイバルチャンス無理に選びに行って半減乙答えが2つに1つの状態になりました。
願いを込めて気合でうおりゃあって押したことがある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jn01zfrnhy
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jn01zfrnhy/index1_0.rdf