いつか君が笑えるなら 僕は心から手を振るよ...$嵐$ 

2006年07月23日(日) 20時52分
Kitty GYM


今日初めて世界バレーのCM見たよッッd(◆'ω`◇)b
なかなか伊野たまカッコいい(〃´∀⊂)
(ちなみに平的には歯矯正してないほうが好き 笑)


つかめ!世界一!


だってさあ
明日うち公式試合だから応援してくれ 笑

つかめ!世界一!のところで伊野さん妙にクールなんだけど、あれはカッコよすぎでしょ(照}艸н0`*)
まあ、ご一食のコーナーとは別人ですからね 爆


てか、おととい試合があったんだけど集合時間より早くつきすぎちゃったから、市の公共施設にある本屋さんによったら、『Kindai』Kitty表紙ジャン!!みたいな・・汗

部活の後輩も先輩もタメもジャニファンって知ってるから、『良かったですね〜(*^^)』ってめちあ言われた 笑

写真写りはどれもあんまり好きじゃないけど(爆)、ついでにハッシィもあんまり良くなかったけど、
カナリの収穫でしたね♪♪


ちなみに平は、『POTATO 8月号
の伊野さん&ハッシィがめちあ好きです
てかあのページみんなカッコいいんだけど・・・((0艸U++♪.*
もりもったン萌え〜 笑

過去が眩しくても 関係ないのさ...$嵐$ 

2006年07月21日(金) 9時46分
°+$(人'V`Pq)お初(qP´V'人)$+°
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

d('v`d※)平っていいます

伊野尾慧
橋本良亮
J.J.Express全員

担当です(#'`$)

これからよろしくお願いしますねえ

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


昨日友達の所にサマスペのチケが届いたんですよお($☆0vo*b)b♪+。

前のサマスペはチケ取られへんかったから、リベンジとして申し込んだンやけど・・・・

なんと、10列目 通路のスグ隣だったんです

サマスペに客席に通路が出来るかどうかは知りませんが、それにしても近い・・・・

友達は亮ちあファンなんで、早速『席通路側にさせてな』って言われた 笑

うちは特急担なんでおとなしくしときますわあ(笑*o'3`o)


ていうか、去年は夜亜サマリー行くために東京まで遠征したけど、

今回は連れて行ってくれる人おらンくて行かれへんねん・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

部活もあんまり休まれへんしなあ

Kitty GYMも大阪来えへんし・・・′д`)′д`)=з

もう今年は伊野尾さんたちに会えないということでカナリ楽しみが無い 笑

中2になってクラスほんま面白ないし・・・

はよ中3なって高校生になりたい 爆

それまで生J.J.はおあずけやわあ|||||_| ̄|○|||||

お願いやから大阪へCominggggggg〜〜〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jn0-c_hq5sl-jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる