約1年ぶりの更新 

March 29 [Tue], 2011, 11:13
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝ごはんをたべる
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
7時半
Q4 学生??
yes!
Q5 お昼何食べよぅか?
今日は…冷たいものがいい!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長い…暇やわw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
まぢ休みたかった。。。病み。
Q8 毎年5月病とかなる?
それはないかな!
Q9 夏バテはする方?
あー…するかなあ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まだ春休みですがww
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日はユニフォーム!黄色で決めたよ!
Q12 靴高かったんじゃない?
シューズ?高いね!
Q13 好きなブランドとかあるの??
うん〜…あんまりこだわりないかな!
Q14 朝はもちろん?
低血圧!w
Q15 身長何センチ?
175cm以上はある
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わんよーだ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
部活時間てことにしとこ!長すぎる。。
Q18 一人暮らし??
いや、まだ違う!
Q19 あなたにとって仕事とは?
まだ仕事してない
Q20 あなたにとって家族とは?
うーん…分からないw
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙…刺激がない
Q22 あなたにとって地球とは?
美しいもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘的!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないよ?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない〜
Q26 実は超能力が………?
あります!目からレーザーでます!
Q27 生まれ変わるなら?
また人間がいい!
Q28 あなたは裏表ある人?
あるのかな…
Q29 今までで一番の後悔は??
え……ありすぎて忘れたよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいある!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
下品な言動をする
Q32 逆に同性では?
え〜汚いことする人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
つまらない自分説明書になりましたww
Q34 将来の夢、語ってよ
航空関係の仕事につく!
Q35 GWの予定は??
映画・カラオケ!
Q36 お酒飲む方?
たまに…(笑)(未成年)
Q37 タバコは?
絶対しない
Q38 タスポってどうなのかな?
いらんやろww
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう今すぐにでも帰宅したい
Q40 何時に寝る?
ん〜明日、離任式だから早めに寝よ!1時には!
Q41 風呂は長い方??
長い長いww1時間は入る!
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
一人映画、音楽きく
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ケンカしないで、後悔しないこと
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
意外と寂しがりやなのです。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達!
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう♪これからもよろしく!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今はオバマだよw優しい国だと思います!地震のとき日本を助けてくれてありがとうございまし!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してますか〜ぁ?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
…まったく、あいまいな答えでごめんなさい(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun-FighterZ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヤプログ!の世界へ
ようこそ\(^O^)/

趣味は音楽聴くこと。
寝ること。いっぱいあります!
好きな歌手は、
B'z、BREAKERZ、嵐です!


あと、バドミントンやって
ます!カラオケも好きです!

コメントよろしく(^^ゞ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像追記☆
» 暇なんで。 (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる