本当に簡単サイドワークの為に話すブログ

March 15 [Sun], 2015, 16:24
離婚して旦那を追い出し、新しい男と暮らしていたある女性、たまたま元夫がやってきた機会に、縛り上げ、バターの塊を口に詰め込んで窒息死させたと。
お礼に八海山の4合酒を頂いた。
今回はそれが前に回って、痛いのなんの神経が痛むんだけど、おっぱいが痛く感じるしブットイ注射針を乳房の内側から乳首めがけて、ぶすぶす差し込まれる痛さ
今日食べてみた。
2時間遊んできましたが、飲み物付きで高齢者割引価格400円でした。
山のような買い物でもどってから買ったものを見るとふちが欠けていたのでその旨を伝えたら持って着てくれたら返金するといってもらえて良かったです。
そういわれるように一生懸命に料理や買い物に走るのだけれど。
寝入る前の眼を瞑ったときに眼の中にすごい光の源みたいなのが現れるこのところ場所も変わってきている。
調理のほうへ誘われたがイヤじゃ。
なかなか降りて来ないので〜また、3階へ〜見つからず、トイレ入って出てきたら娘待ってた。
NECのPC-8001を買ってから今のパソコンまで何台買ったか考えてみると多分10台以上20台未満位だと思います。
今日は雨降りです。
副業バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいなに
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jmyi56i56d/index1_0.rdf