(無題) 

2007年05月08日(火) 20時12分
ネガティブ発言してごめんなさい



ご心配おかけしました(ノд・。)

(無題) 

2007年05月03日(木) 22時38分
しにたい

これから 

2007年04月14日(土) 7時34分



山形まで1人旅です(´・ω・`)



1人で行くの初めてだょ(((( ;゜Д゜)))



寂しぃょぅ寂しぃょぅ



緊張してぉなか痛ぃ(;_;)



ちゃんと行けるかな(つд`)

(無題) 

2007年04月04日(水) 17時50分



少し冷静になるべきだなあたし



期待しすぎるのも考えすぎるのもやめよう



一歩引いて考えられるようになろう



なんか好きになりすぎるのは嫌だ



自分が怖いし嫌になるし



しょせん他人だよね



ひとつにはなれない

世界の名犬牧場 

2007年04月01日(日) 21時54分


行ってきた(。・ω・。)☆


風めっちゃ強かったケド楽しかったぉ+゜(o´∀`o)゜+


わんこレンタルしてぉ散歩できるみたぃで、だいごろうってゅぅ柴犬借りたんだケドこれが大変(;´д⊂)



ずっとおしっことうんちしてるの?(゜∀゜)(笑)もーぅ処理するのが大変でした(*´д`*)



後からなついてきて可愛い〓とか思ってたらぁたしの足におしっこしょうとしやがった(°Д°)



可愛ぃから許すケドさ(●´ω`●)

ついでに 

2007年03月20日(火) 18時24分



土曜日に友達と撮ったプリ(`・ω・´)



前髪のびたべ(*´ω`)

土曜日に 

2007年03月20日(火) 18時21分



彼氏の友達である噂の社長さんと飲みしますた(°∀°)



大学の友達つれてったら可愛かったらしくだいぶぉ気に入りですた(´_⊃`)



あの人ほんと貴重な存在だぉ!!



友達と撮ったプリあげるんで携帯に貼ってくださいって言ったら



「何で貼るの??のり??」



って素で言った(・∀・)(笑)



こんな可愛らしい社長さんに会いたい方、連絡くださぃ



飲み企画します(笑)



画像は飲みに行ったアラビアンロックで出たお通しのゴールデンたまごヽ(ω`●)

ホワイトデー 

2007年03月20日(火) 17時26分



作ってくれた(●ノω`●)



ガッシュベル知ってる人ならなんだか分かるはず


中には十万石まんじゅうが搭載されてるのです



ぁたしが食べたコトないって言ったから



こんなの必死で作ってくれるあなたが愛しぃです(人д`*)



十万石まんじゅうもおいしかったょ☆



大好き大好き(*´д`*)

るんるん(*´ω`) 

2007年03月15日(木) 11時36分



これから美容院ヽ(゜∀。)ノ



可愛くなるぞるんるん(●ノω`●)

(無題) 

2007年03月14日(水) 1時00分
気にしすぎなんてわかってる ただ気持ちをわかってほしかっただけ
服装がどうとかそんなこと言われるなんて思わなかった ショックだった
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像みなちょ
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像
» 世界の名犬牧場 (2007年04月02日)
アイコン画像みなちょ
» ついでに (2007年03月22日)
アイコン画像あさみ
» ひまな時に (2007年02月20日)
アイコン画像あさみ
» わたしは今 (2007年01月19日)
アイコン画像バタ
» 心機一転 (2007年01月05日)
アイコン画像
» はじめて (2006年11月22日)
アイコン画像あさみ
» 今日ゎ (2006年11月03日)
アイコン画像ゆかり
» 初めて (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmwd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる