夢の時間

March 21 [Fri], 2014, 8:32





おはようございます!
ただいまバイト先に向かっております〜
先日ランドに行って久しぶりに
興奮してました(≧∇≦)
かなり久しぶりだったので
パーク内は友達と地図を広げながら
あちこち歩き回りましたww
やっぱりディズニーはわくわくできる
夢の国だな〜…(*^^*)


…そんな夢もつかの間、今日から
現実に戻りますorz
バイト先がこれから春休みシーズン
なので忙しくなるみたいです
それではいってきます!


イラストはランド行って再熱した
ナイトメアービフォアクリスマスの
ジャックです(^ω^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
おやすみなさ〜い (2013年07月05日)
アイコン画像らいむぎ
おやすみなさ〜い (2013年06月30日)
アイコン画像みるく
ボラボラ! (2013年06月15日)
アイコン画像らいむぎ
ボラボラ! (2013年06月13日)
アイコン画像みるく
おせっかいやきな彼 (2013年06月10日)
アイコン画像みるく
おせっかいやきな彼 (2013年06月09日)
アイコン画像みるく
おせっかいやきな彼 (2013年06月09日)
アイコン画像らいむぎ
おせっかいやきな彼 (2013年06月08日)
アイコン画像異端児
おせっかいやきな彼 (2013年06月03日)
アイコン画像提督
おせっかいやきな彼 (2013年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる