千葉市民になりました。

April 17 [Sun], 2011, 20:31
現住所をこっちに移しました。親には本籍移したら2人で泣くって言われました。えええ選挙とかも千葉で出来るhttp://www.deaihoudai.info/みたい。月にあるよね初選挙だよなんかわくわくするなぁてゆっても、千葉のこと全然わかんないんですけどね最近、新聞って必要だなすごく思うんですよね。新聞読まなくなってから、世間に置いてかれてるきがするテレビあんま見ないし。見るとしたらニュースぐらいだけど、右から入って左に抜けてく感じ。あと、最近はテレビも地震のことがほとんどで、海外のこととかあまり流れないしなネットとか使いこなせればそれなりに情報は集められるんだろうけどアナログ人間には厳しいですな中東のニュースとか思いっきり栗田先生に突っ込まれそうだし。こわいわぁあと、ローカルなこともテレビじゃ流れないんだよねこういう時、地方紙って大事だなぁと思うのです。長野では、信毎ぱらぱらっと読めば、北信以外の地域のこともだいたい把握できたんだけど、今は千葉市のことも全然わかんない。他の地域のことなんか、全く知らないもんなかといって新聞とって読んでる暇があるかというとそうでもないんだよね。この前喫茶店でコーヒー飲みながら新聞読んでる人がいてめっちゃかっこよかったなぁ憧れの大人像だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmv3hv4lz7
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jmv3hv4lz7/index1_0.rdf