コラーゲン入りの飲み物で十分美容に効果あり 

2013年06月10日(月) 10時27分
これは今年の5月のゴールデンウィーク期間に両親が転勤で行っている博多に息子と1週間遊びに行っていた時に気づいたことです。


両親はパソコンでのインターネット懸賞が好きで、暇を見つけてはコラーゲンとかビタミンとか入った飲み物に応募して当たったものをストックしています。


しかしこの遊びに行った時期に、コラーゲン入りではあるが炭酸飲料だったため、両親は炭酸が苦手なので飲めずにいました。


私は炭酸飲料が好きなので、毎日朝その飲み物を美味しくいだいていました。


すると二日目から、明らかに肌の調子に変化が出てきたのです。


私はそれまで特に美容のサプリメントのようなものはあまり信用してなく口にしたことがなかったので、この飲み物のせいではなく、両親のところで家事等ぜず、子供もある程度見てくれていて休息がとれているからかなと思っていました。




しかし、5日目、肌にハリが見られ、母にもあなたかなりお肌調子がいいわねと言われ、もしかしてこの飲み物に入っているコラーゲンの効果が出ているのであろうかと思うようになりました。


しかし、まだ半信半疑だった私は、自宅に帰って1週間ほどはそのもらった飲み物は飲まずに肌の調子を見続けることにしました。


すると1週間たつと肌の調子は以前に戻っていきました。


なのでコラーゲンてほんと女性の肌がきれいになるという効果は嘘でないのだなと気づいてからは定期的に飲み物で補うようにしています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmttl
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる